12のよごれ。

フーリーします。

ということは、
今日はこたシャンです。

最近は思い立った時に
ってタイミングが多かったけど、
今日はやるぞって決めてました。

なぜ今日かって?
そら、奥さん。あれですわ。

12の汚れ12のうちに。
ってやつですよ。

こたろう今日で12歳終わります。

新しい1年を迎えるために
こ綺麗にしとかんと。

な。

こたろう、おつかれーい。

内容薄いのに無駄に写真が
多くなってすみません。

ありがとう、12歳。
ばいばーい、12さーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

10件のコメント

  1. 遅くなりました。こたろうくん、お誕生日おめでとう!
    いつも癒してくれてありがとう♪
    新しいお家、なんて素敵なプレゼントでしょう!
    あるじさんの愛を感じますねぇ~
    13歳、まだまだ若いですよ。これからもかわいいこたろうくんを見れるの、楽しみにしてます。

  2. 最近忙しくって、読み・ポチ逃げだったけど・・
    今日は是非お祝い言わせて下さいね。
    こたくん、13歳のお誕生日おめでとう!!
    また1年、素敵な年でありますように!
    そして、今年もマッタリユルユル過ごして下さいね。

  3. お誕生日おめでとうございます。
    こたさんの様にスマートでジェントルなこになるようにと
    毎日願掛けをしているのですが、一ミリも近づけない日々を
    送っております。
    先日鼻に花びらのお写真がありましたが
    昨日の公園散歩でおやっ、うちも素敵な写真が撮れるかしら
    っと思っていたらすぐにペロリ。
    おまけに土の上の花びらまで食べようとしたり、
    花見おやつを食べすぎて全然ダイエットできなかったり、
    まだまだです。
    これからもうちのこのアイドルでいてくださいね。

  4. こたろうくん、13歳おめでとう♪
    大病乗り越え、もう13歳なんだ~。すごいなぁ早いなぁ~。
    でもフードファイターこたろうは、まだまだ元気でいけそうだね。
    13歳は病気知らずで穏やかに過ごせますように!

  5. こたちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    13歳の一年もどうか幸多き一年でありますよーにー♪

  6. こたろう!
    Happy Birthday!!
    本当にいつもありがとう
    あるじさんもありがとう
    また1年ボチボチですねー
    とてもたくさんいいことがありますように!
    また一年お願いします!^-^ノ

  7. そうだね 
    フーリーして シャンプーして いい匂いのすっきりした体になって 新しい区切り 始めたいよね
    なんとか 乗り越えて来た 1年でした
    嫌な物はみんな洗い流して 新しい 素敵な日々 捕まえにいこう-!
    12歳の 良く頑張ったこたちゃん さようなら
    13歳の 若々しい シニアの楽しい日々 こんにちは
    ことしも元気に こつこっつ 生きてってもいいかな? いいともー!!
    うちもアリスが シャンプーディ
    ふんわり 膨らんでおりました
    大好きなドライヤーうっとり 掛けてもらったかな こたちゃん

  8. 日付が変わったので・・
    ~13歳のお誕生日 おめでとうございます♪~
    こたちゃん あるじさん 
    13歳も 幸せいっぱいの1年でありますように!!

  9. あるじさん こたろうくん こんばんわ~(^∇^)
    こたろうくん明日から13年目のスタートですね♪
    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
    これからも毎日『こたろぐ』楽しみにしてま~す♪
    あるじさんもお忙しいなか本当に毎日ありがとうございます。
    お身体に気をつけて無理なさらずお仕事頑張って下さいねq(^-^q)
    永遠のこたちゃんファン…ちなもんより(*^-^*)

  10. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、12歳の最終日こたシャン、お疲れ様♪ 
    終わりに近づいた洗面台でのショットで笑顔が戻ってるのがいいです(喜)
    あるじさんも、フーリーとシャンプーお疲れ様でした。
    こたさんの12歳ありがとう、ばいばーい。
    もうすぐくる13歳も、いい1年になりますように~(願)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA