5ダックス。

昨日の続きです。

今回中型・大型のワンさん達はお留守番。

同伴の5ダックスは3:2に別れて
大満足な人間どもの宴を眺めるだけ
というなかなか酷な状況。

特にワンワン・キュンキュンやかましい「2」の班。
※もちろんワンワンがこたろう。

5ワンまとめてみる。

こたろう、ちょっと
そっち班に参入してみい。

そうだ、ゆけゆけ。
中程までぐいぐいと。

早速もちゃもちゃ。

若くてキレーなおねいさんを囲むワンズ。
囲むというか、ボーロ目指してよじ登る。

もちゃもちゃついでに
のしっと踏み台にされてるけど、
こたろうは気にもしていないようだ。

てか、あら?
こたろうの下にも一ワンおる?

いーのいーの。
全然気にするこたないのよ。
こちらこそごめんね。

うちのこそ、あーたのおねいさんに
気安くこんななんだから。

今日は雨ですね。桜もそろそろ終わり。

今年は例年以上に忙しかったけど、
いいタイミングで見ておけてよかったよかった。
よい息抜きになりました。

では桜ネタはまた来年。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こんばんは
    イチゴ食べたい 買って帰ろう
    5ダックス 揃うとかわいい!
    キュンキュンなくなんて甘えん坊だぁ
    3ワンのお洋服は色違いなんですね
    うちのはちょこっと規格外サイズだから、
    こういうお揃いシーンは羨ましいです
    群がられるお姉さまも、モテモテで羨ましい

  2. あっ お揃いの ジャージ服やん
    小型犬部門が みんなダックスとは わらわら
    あはは 上になり下になり おやつに群がる ダックスたち
    いいよねぇ がうぅ なんてなく ちょうだいちょうだいだねぇ
    僕たち私たちも 宴会よ おやつパーティーよ
    いっぱい まとわりつかれて お姉さんも うれしかったよねぇ
    花より おやつ 命のわんたち
    また 来年も みんな元気に参加しようぜー!
    雨で 散っちゃいそうな 桜
    春の幕開けは あっと言う間に終わっちゃう
    桃が 濃いピンクに咲き出しました 春は進んでいくようです

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    綺麗な苺、美味しそー!そして、お花見のその後、楽しそー♪
    遠吠えまで出たワンさん達もやっと参入しての宴、もちゃもちゃの中に
    入りたいです(羨)ボーロを目指すワンさん達の折り重なった様子に、
    『ブレーメンのおんがくたい』を思い出しました(笑)
    「ごめんちゃい.」の、ワンさんの表情がいいですね♪
    東京は雨なんですね。奈良は週末まで桜もつかなぁ、というところ。
    来年の桜ネタも(極細道も)楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA