続・ひな。

そこに居ます。

隙間から鼻を利かせています。

大注目です。

あるじ姪がこむこた用に
スポンジケーキの型抜きを
してくれています。

あそこにも居ます。

甘党のあるじ義兄があるじ姪の
食べ残したケーキを始末しています。

食あるところにこたろうありです。

常に熱々なこたろうに対し、
対照的に毎度冷ややかな
こむぎのカメラ目線。

おまけ。

こむぎのおもちゃで跳ね回る堕天使。

知り合いからのもらいものですが、
あまりにぶっかぶかなので
屋外には着ていけません。

昨日も結局途中で勝手に脱げました。

翌、日曜日。

今日のおやつはもちろん

ハートケーキです。

よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 食べものあるところ こたちゃん参上
    あるじさんの好みの服で無いので たぶんいただき物の晴れ着だと思いました
    およばれ用ね
    天使の羽根付き
    ここぞって時 おしゃれしよう
    ははーが焼いてくれた ケーキだから こたこむ用の分もあり
    みんなに もらいに回ったんだろうな
    めいーちゃん 型抜き ご苦労様
    ちゃんと こたちゃんにも お土産があったんだね よかったね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すき間からのぞくこたさんの目線がかわいいですね(笑)残りのケーキを
    やっつけながらこたさんの頭にそっと手を添えはるあにー様のショットも
    好きです♪ そしてこむさん・・・。ほんまに『・・・。』な表情(笑)
    仕事椅子の上でおやつに目がランランな今日のこたさん。よかったねー♪
    いい週末からの、いい3月になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA