骨ビスケ。

今日のエビフライも無事
味わい終わったようなので、

ハイ、運動。

んーん。抱えないで。

返して返して。
そして走って走って。

運動にならんやん。

は、あれ?終わり?

ちょいとおたくさん。
三連チャンで散歩なしなのよ。

動かないとあれだよ。
50グラム重たなるよ。
メシ量減らされるよ。

今日は朝からずーーーっと
降り続いていたけれど、
日中のはすぐ溶ける系の雪質で、
散歩は無理そうな道路状況。
しゃばしゃばなヤツ。

日が暮れた頃からようやく
道路が白くなってきたけど、
予報によると明日は雨に変わるらしい。
なにやら台風並みの暴風雨だとか?

今回は雪遊びはなしっぽいなー。

そういや今朝起きたら、
テレビが観れるようになってた。

晴れてチャンネル権があるじのものに。
※昨日まではテレビの方にあった。

この1週間自動録画された番組達を
頭だけチェックしてみたら、どれもこれも
軒並み真っ黒な画面だった。がっくり。

まぁでも、これでやっとこオリンピック観戦やわぁ。

さて、こたろう。
はいよ、ハッピーバレンタイン。

しょぼくてごめんな。
全く興味のないイベントなんで、
用意とか特別してなかったわ。

それではみなさま。
思わしくない天候が続きますが、
どうぞよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. バレンタインはとっくに縁遠いお年頃
    バレンタインイブ生まれの息子と 形だけもあげないと煩い旦那に てきとうなスーパーのチョコを進呈いたしました
    今回の雪は 花金 バレンタインデー
    ロマンチックより リアルに大変が先でしょうか
    あっそうか レオンにも バレンタイン
    全然眼中に無かったわ
    こたちゃん 骨型ビスケット あっただけでも もうけもの
    また 当分 お散歩ナッシングかなぁ
    しっかり 室内運動してください
    テレビ 直るってよかったですね
    やっと日本も金メダル取れましたが 銀メダルだって 銅メダルだって 凄いんよ
    プレッシャーに負けず 自己ベスト出せてよかったね と褒めてあげたい
    皆頑張ったんだ 時の運ってのもあるさ
    頑張った人に「取れなくて ごめんなさい」と言わせてはいけないよなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、バレンタインの骨ビスケよかったねー♪ 『おまけです.』ダッシュ、
    すぐに終わらせてしもてこたメシ減る危機みたいやけど、今日のところは
    減るどころかプラス♪ でも体調管理のために、しっかり運動してくださいよー。 
    でもでも、ダッシュをやめた後、キリンさんの上での横顔は、
    今日もまたすんごい男前っぷりで、横顔好きにはたまりません(喜)
    そしてあるじさん、チャンネル権奪還おめでとうございます♪ 悪天候で
    家にいる時間が長そうな、しかもオリンピック期間の週末を前に回復して
    よかったです~(喜)
    夜の街の写真が今日もまた綺麗ですね。自分が窓から見下ろしてるみたいな
    気持ちになります。奈良も今日はしっかり積もってバタバタでした・・・。
    東京はまたかなり荒れそうですが、お二人とも気をつけて、よい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA