寒い1日。

寒いけど、晴れましたー。

さ、こたろう。
そろそろ仕事だよ。

おいで。
おまいも仕事しな。

湯たんぽ君、お疲れー。
昼休みですよー。

むむ、モサモサ発見。

よーし。寝ぼけているうちに
ササッとやっつけちゃおう。

よいせっと。
ハイやりますよ、指毛カット。

起き上がるのにもっちゃら×2もたついて、
指毛まみれになった枕カバーは洗濯へ。

そう、こいつ座布団じゃなくて枕なの。
低反発。サイズぴったしなの。

ソファ→あるじ→キリンの上で
気安くくつろぐこたさんを振り落として、
えいやっと抜け出てみたけれど、

こたさんはストンと落ちたまま、
やっぱり無反応だった。

午後はもう、そこで寝とき。

今日も冷えましたねー。

夕方の散歩、あまりの寒さに心が折れて、
早めに切り上げて逃げ帰ってきたら、
その直後にご無沙汰なワンコ仲間さんから
「いま河原ー、今日来るー?」とメールが。

むむぅ、残念。
ごめんやけど、またの機会に。
是非とも温い日にねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. はじめまして。
    いつもほっこり和ませていただいています。
    本当に幸せそうな毎日。
    こたくん♡幸せですね。
    これからも楽しみにしていますね。

  2. ず~と座りっぱなしだとお尻が痛くなります
    低反発枕 良いかも
    私も 椅子変えました
    背もたれの微妙な感じも 椅子によって違う
    同じ姿勢が多い時は よりよい姿勢になれる 椅子 セレクトです
    大人しく 足裏かっと滑り止め効果も UPだね
    さむかったもんね
    一寸な差だった また 温かい時 沢山絡もう
    3日ほどお天気悪いらしい 雪になら無いといいなぁ

  3. こんばんは。
    風が冷たい1日でしたね。
    そんな中、河原散歩したおふたりは偉い!
    うちの子は厚着させても寒がって寒がって・・・
    こたろう君のお仕事は湯たんぽかぁ。
    そうかぁ。
    ほんわかしますねぇ。
    お昼休みの始まりでささっと指毛カットできるとは
    信頼関係と手際の良さのなせる業。
    先日、犬毛フェルトの本を図書館で借りて
    これからは瓶に集めていこう!と考えています。
    でもさすがにカットした指毛は短すぎそうですね(笑)

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、午前中仕事椅子の上で「お仕事」お疲れ様♪ 寝起きでぼんやり
    してる間に指毛カットが終わってたんやね(笑)いつものことながら、
    ヘソ天の時の手がすごくかわいいですよ(喜)
    これからの1か月ちょいが寒さ本番と解っていても、はよ過ぎてほしいって
    思います・・・。お久しぶりだったワン仲間さん、また温い日にお会いできると
    いいですね~♪ お二人とも、風邪などひかれませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA