忘れてた。

しまったー。
今気がついたー。
うえーん。

今日恵方巻きの日やーん。
うわーん。遅すぎやー。

食べたかったー。太巻きー。

うーうーうー。
もう晩飯食ったけど、
ダメだダメだ。

なんでもいーから
どうしてものり巻き食べたーい。

て、ことで、今、
ええそう、たった今、
この写真1枚の間に

磯辺を焼いて
腹におさめてみたあるじです。
トッポギサイズのお餅で。

うふ、満足。

そのバタバタな間の
こたさんはと言うと、

冷めた目で見てます。

嗚呼・・またこうして
バナーにつながってゆくのねー。
トホホホホホー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. 恵方巻、すっかり定番イベントになりましたね。
    ロールケーキにも恵方ロールがあったり・・・
    豆も恵方巻きも食べず、我が家はいつも通りでした。
    今更ながら、太巻きが食べたいかも・・・(笑)
    キリン柄で寝そべっているこたろう君の右手がかわいいなぁ。
    冷めた目のベストキープ君。
    来年は、お裾分けがあるといいね。

  2. 今年の恵方はどっちだと言いつつ ええい どこでもよいさと 市販の巻き寿司 食べたわさ
    レオンとアリスには 夜食に 豆の代わりに ドックフードを年の数だけ
    ばら撒くと ぜ~んぶ アリスに食べられちゃうから 掌で 差し上げました
    10粒のドックフード 
    来年も再来年も食べられると良いね
    風邪が治らず 一寸苦しい
    今年こそ 無病息災であって欲しいなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、
    えーとあるじさんの分も、というわけではもちろんありませんが、夕食に太巻き
    2本いただいた、ゆうです。こんばんは。 あー、でもそう言われたら無性に今、
    磯辺焼きが食べたなりました・・・。まったくどうしてくれはるんですか(笑)
    今日もキリンさんに保護色で溶け込むこたさん、気持ちよさそーですね(喜)
    牛君とともに(やや)冷ややかちっくに見てはるリアルタイムこたさん、
    か ら の バナー、という流れるようなフォーメーションがさすがです♪
    というわけで右側バナーに特に共感する僕は今から・・・
    餅を探したいと思います(←無謀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA