散歩後。

えーと。
ただ今あるじ仕事中です。

今日のこたろうは背中側でなく、
真横です。

そしてすごく眠いです。

見せつけながら寝ます。

あるじは仕事中です・・・。

2時間程して起きました。
まだぼんやりしています。

寝グセがいかします。

起きてすぐメシ食えるって、
健康な証拠と思う。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. お利口そうなワンちゃんですよね♪
    寝癖の写真は笑わせていただきました^^
    仕事している横で寝ているとか可愛いですね~
    羨ましすぎます。

  2. 日中 日が当たってればけっこう温かく感じますが 朝は放射冷却で 冷え込みます
    洗濯物も 干したら いったん 凍りますねぇ
    バスタオルが直立不動です
    干す手が 痛いくらい冷たいー!
    朝はマイナスの世界 でも雪が降ら無いだけ ここら辺は温かいんだよね
    ありがたいことです
    寝てても ご飯の時間にはちゃんと起きる 体内時計は正確です
    寝てるだけでもお腹すくんだよね
    食べる=生きることだからね
    沢山食べて ベスト体重キープしてください

  3. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、お散歩後のお仕事、ご苦労様です。変わらずお忙しそうですが、
    捗ってもう落ち着いてるといいなぁ・・・と願っております。
    そんなあるじさんの状態を知ってか知らずか、今日は仕事椅子の横でわざわざ
    寝はるこたさん・・・。確かに見せつけてはるように思えたり(笑)
    ちょっと違った雰囲気に見える寝癖がほんまにいかしてますね♪
    僕は寝起きですぐに食べるのはムリ派です。こたさんはさすがフードファイター。
    よく寝てよく食べて、まだまだこれからの冬本番に備えて体力たくわえてな♪
    そしてあるじさんもこたさんに負けず、いっぱい食べてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA