好きなもの。

なんですかいな?

なんですかいなぁ・・・

ふ・・・て。

抱く方も抱かれる方も、
絡む方も絡まれる方も、
みんなホコホコ。

そして昼ごはんでもホコホコ。

ピッツァピッツァー♪
おいら耳食べる耳食べるぅー♪

食後、女達は餅つき参加のため外出。
こむこたはあるじ父とお留守番。

こむこたの散歩は夕方になりました。

こたろうはまず真っ先にあの子のところへ。
よそワン嫌いのこむぎはいつも通りドン引き。

STRちゃーん♪(←名前の略)
んっしょ。おいらですよー。
えいしょ。また来たですよー。(←夏休み以来)

STR♂ちゃんは男の人が嫌いで、
男性の通行人にはことごとく吠えたおすのだけど、
我々女性陣にはとても愛想がよろしい。
手を差し出すと頬ずりが止まらない。

しかし、どうも犬は好きも嫌いもないようで、
どの子に対してもさして興味を示さない。

チビこいじーちゃんとくれば、さらに用事なし。

こたろう、完全に一方通行です。

さ、先進も。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ピ、ピザ、いや、ピッツァ美味しそう・・・(←ピッツァ好き) 
    それぞれ抱っこしてもらってはるこむこたさんのしっくり感が好きです(喜)
    特におかーさん大好きこむさん、「ここにいられるならもう何もいらない、
    永遠にこうしてたい・・・」っていうてはるかのような表情に見えます(笑)
    STRちゃんのところではこたさんナイスジャンプですね。こむさんの、
    『あたしはいいわ.』と、こたさんの一方通行な『好きです。』がツボです♪
    そして今日一番の個人的ポイントは、お散歩してはるこたさんの後ろ姿でした。
    地面をしっかり踏みしめて歩いてはる感じがカッコいいです(嬉)

  2. 腕の中の わんこ達は 満足そうですね
    話の流れから ちちーと思ってたら 段染めセーター ははーでしたね
    ピィツァのみみ もらえましたか? こたちゃん
    こたちゃん すごいジャンプですね
    腰にきそう みるーみるーだね
    また 片思いですか
    めいーちゃんの サンタさんみたいな帽子もかわいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。