お土産。

もろたーもろたー。
めいーにコレもろたー。
わははーい♪

クリスマスに新しいおもちゃを
ふたつも貰ったばかりなのに、
またひとつ増えました。

うちらがが到着する前にみんなで
ディズニー映画を観てきたらしく、
その帰りにあるじ姪が
「あるじとこたろうにお土産買うー!」
と言ったようです。

あるじには映画「プレーンズ」のパンフレット
(あるじ姪大興奮の超テンパった解説付き)、
そして上の歯がほとんど無くなってしまった
こたろうには柔らか素材のたまごちゃん。←映画とは無関係。

あるじ姪、ありがとう。
てか、スポンサー様(あるじ母)ありがとう。

こたろうは新しいラバーの匂いと
小気味のいいスクイーカーの音で
とにかくテンションが上がります。

こうなるともう何枚撮っても、
「とにかく楽しい」しか映らないので、
つまらないキャプションは要らない感じ。

いくつになってもこんなに
夢中になれることがあるなんて
幸せなやつだなぁ。と、
うらやましく思った矢先、

こたろうの飽きの早さに、
ややバツの悪い思いをする
あるじなのだった。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. おめでとうございますー!
    今年もこたろうのキッラキラな笑顔と
    あるじさんのほんの少しシュールな文章が大好きです^-^
    本年もよろしくお願いいたします^-^
    たくさんの幸せ笑顔こーい!!

  2. めいーちゃん やさしいねぇ
    「プレーンズ」面白かったでしょうね
    意外と カーズも好きなんですよ
    新しいおもちゃに湧くこたさん
    本当に 目を輝かして 戯れる姿 若々しいわぁ
    永遠の ボーイです
    えっ 飽きるのも早かった?
    相手してくれる人がいっぱいいるから いつでも相手してもらえるもんね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、めいーちゃんからの(?)お土産よかったねー♪ 大好きなお庭で
    きらきらした日差しのなか、しっぽぶんぶんで楽しそうなこたさんの様子、
    見ていてこちらまで嬉しくなってほっこりします(喜)逆光の中、ボールを
    見上げてはる真ん丸な目が好きです♪ そして、オチが(笑)
    あるじさんもお土産よかったですね♪ めいーちゃんが夢中で映画を説明して
    くれはる様子が目に浮かびます。ええ子ーやー(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA