おまけです。

これ今朝。

実はもう10日も経っているのに
こたろうはいまだに、

「おまけです」を探している。

この執着心は本物だ。
身内ながら褒めてやりたい。

まぁこの態度に折れないあるじも
なかなかだと思うけども。

で、午後。

突然あるじの耳に降り注ぐ…

高音。

なんとー!
うまいこと引っぱり出してきてるーっ!
散歩アイテムの箱に隠してあったのに。

だまらっしゃい。

当然だす。

盗品没収だす。

ほほほー。

せないせなーい。

む。キチンとしやがったな。

でもダメっす。
うるせっす。
仕事ならんす。
あきらめるっす。

こたろうは散歩に行く直前まで
ループでイナバウアー状態でした。(↑2コマ)

見舞いコメントありがとうございまーす。
あるじはまだ不調から脱せずでーす。
だけど毎年のものなので心配ないでーす。
目とか耳とか口とか粘膜やられたり、
寒冷じんましん出たりしてまーす。
でも散歩行きまーす。ごはん食べまーす。
元気なりまーす。頑張りまーす。

ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

そうそう、ちょっと前の
犬達のイルミネーション(宵散歩イメージ)は
写真じゃないですよ、あるじの絵(加工)ですよー。
 

6件のコメント

  1. ぶふふふっ~!!
    凄いなぁ~こたちゃんのお鼻。
    そして遊びたいっ!遊びたいぃ~!の執念。
    あるじさんに負けないくらいの根気さ!
    あるじさんと こたちゃんの やり取りがいいなぁ~。
    『見えない~!うえ~ん!』の写真いいなぁ~。
    ぴょんぴょんしながら ピコピコ探すこたちゃんに負けない あるじさんの気持ち!見習いたいです(?笑)
    イナバウアーこたちゃんにも笑わせていただきましたっ(*^。^*)

  2. こたろーすげー!(大笑)
    会社なのにニヤニヤしちゃったよー(笑)
    あるじさんも、体調厳しそうですが。
    ちゃんと食べてるなら安心!それさえできればとりあえず安心!^-^
    気をつけて!!

  3. あははははははははは~♪
    朝から職場で、笑いまくってしまいました!
    ぴきょぴきょ、という連続音が、我が家のジョイと同じで、
    想像つくだけに、ツボにはまりました!
    こたろう君、あるじ様、免疫力upさせいてただき、ありがとうございました♪
    ぴきょぴきょ~♪

  4. こたちゃんも あるじさんも 凄い粘りだぁ
    こたちゃんは かえせーって 要求吠えはしないんだ
    されたら ぷきゅぷきゅと どっちが うるさいんだろう
    確かに鳴り続けたら 集中できないよねぇ
    仕事の効率が 落ちちゃう
    こたちゃん 諦め切れないんだろうなぁ
    元気だなぁ
    レオン 珍しく アリスのがうりモーションにのって 追いかけっこの烈しいバトルをしたら 夕食 吐いちゃった
    レオンのご飯が終わったので キャリーから アリスを出して暫くして うん 気がつくとアリスが 何か食べてる音が・・・・・
    静かに レオンが リバースしてました
    大慌てで アリスを引き離して 跡始末
    あ~あ 今日 マット換えたばかりなのに・・・・・
    しょんぼりしても 追加のご飯は あげられないよ また 吐くかもしれないじゃない
    昨夜は その後も調子が悪かったのか 片足あげずにおしっこするし 一晩中 うで枕ですーすー
    もう じいちゃんなんだから はしゃぎ過ぎないようにね
    こたちゃんとは えらい違いだ

  5. こんばんは。
    いやぁ、ウケたウケた。
    きょぴきょぴきょぴきょぴの文字とこたろう君に
    一気にリフレッシュされました。
    ここにないなら、においで探す!って切り替えたんですね。
    すごいなぁ。
    その上、お座りしておねだりするなんて、
    私だったら負けて、渡してしまいそう。
    おまけへの愛情深い?!イナバウアーなこたろう君も
    お仕事とそれ以外の切り替えをきちんとしているあるじ様も
    おふたかたとも偉いわぁ。
    寒冷じんましんって初めて知りました。
    ググったら大変なものだった。
    お大事に。改善しますように。元気になりますように。
    粘膜保護して下さいね。
    宵散歩のわんこのライトは絵だったんですね。
    そっか、そっか~。

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    なんとこたさん、『おまけです』をあれからずーっと探してたとは!そしてそれを
    自力で見つけはったとは!! なせばなる、としかいいようがないですね♪
    その執着力と集中力、見習います。 でも・・・没収されたんやね(笑)
    そりゃこたさん、仕事してはる横でその音(←想像)はないわー。無理無理。
    でもでも、キチンとして見上げてはる姿はすんごい胸キュン(死語)です♪
    お休みの日に、また『おまけです』でいっぱい遊べたらいいな~。
    あるじさん、同じく粘膜弱い者として、早い回復をお祈りしてます。
    できるだけいっぱい食べていっぱい寝てくださいね。早くよくなりますように(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA