牛宿2013。

天気いいしな。
気温高いしな。
風ないしな。
条件サイコーだしな。

散歩行きたいんだな。

も少し待ってな。

今(15:00)行ったら、きっと誰にも会えずに
ショゲショゲで帰ってくる羽目になるからな。

土日は16:30あたりがヒット率高いのねん。

イケね、待ち過ぎて通り越してもた。
ヤベイヤベイ急げ急げー。の空。

河原で真っ暗になるまでみんなで遊んで、
あっちこっちでおやつ貰いまくって大満足で帰宅。

晩のこたメシも食らい終えて、
本日のお勤めは(本人的には*)終了。

※まだ歯みがき残ってまっせ。

そしてなんとこたろうが
出したての牛宿(うしやど*)にイン。

※昨シーズンこたろうの使用頻度があまりに低く、
 牛君の方がむしろよくここで過ごしていたので、
 そう呼んでます。

うわー、今年は使ってくれんだー。

去年は機嫌か気分か体調が悪い時に限って
ここに籠っているようにも見えたので、
今年使いそうになければもうあきらめて
下げようと思っていたのだ。

こんなにバシバシ写真を撮っても、
キリン君放り込んでちょっかい出しても、
逃げ出て行かないのは想定外の好印象。

なんか今年はいけるかも。
もしやご機嫌よう使ってくれるかも。
そうかそうかー。

て、実はあるじ的にはこれ、
持て余してんだよね。

買ってみたものの、でかいし。
いつまで経っても置き場所定まらんし。
とにかく我が家狭いしー。

だけど、こたろうが使うってぇなら
しゃあないかー。似合ってもいるしねー。

今シーズンは様子見てみよかー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. ゆるゆる電線と夕陽写真・・・やっぱり好きですぅ~。
    この季節。。。日が暮れるのがホントに早いですよね。
    さっきまでオレンジ色だったなぁ~~~と思ってたら あっという間に真っ暗。
    寂しい気持ちもあるけど短時間の夕方の空は貴重ですよね~。
    今夜も、あるじさんのお写真に溜息出ちゃいました。
    そして、『牛宿くん』こたちゃん使ってくれて良かったですね♪
    ぬくぬくしている様子が癒されました。でも。。。ベッドって でかいですよね(^_^;)
    主張めっちゃくちゃしてますよね(笑)
    それでも、使ってくれれば それだけで嬉しいですよね~♪

  2. うわぁ~ すごっく 綺麗な 夕焼け空
    皆が集合の時間に間に合ってよかったね
    愉しいひと時 過ごせたね
    牛宿 今年は ばんばん 利用してくれそう
    慣れたのかも
    心地よさも 確認済みだよねぇ
    アリスは ドーム型ベットなのですが お留守番時には 何故か上に乗り 潰しているそう
    使い方 間違ってます
    こたちゃん もっと奥まで すっぽりどうぞ
    ぱっくん 食べられちゃってください
    牛宿 どうも 大きな 二枚貝に見える~

  3. こんばんは
    夕陽が今日も綺麗だったんですね
    見損ねたので、ここで堪能
    ありがとうございます
    牛宿が去年と違う使われ方になって良かったですね
    うちは布団にもなるフリースの袋タイプを去年買ったものの
    未だに見向きもされません
    牛宿タイプが良かったのかなぁ

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    二日連続のすんごい綺麗な夕焼けショット♪ いやー、すごいです(感動)
    そして、真っ暗になるまでみんなで遊んで、っていうところで、自分の子供の頃を
    思い出しました。こたさんもまだまだ遊びたい盛りの12歳ですね♪
    こたさんが牛宿に入ってはるのをみて、体調悪いんかな?って思いましたが、
    今シーズンはそうじゃなくても入ってはるんですね。やっぱりいい感じに気持ちよさそー♪
    こたさんにも、あるじさん家にも似合ってますよね、色合いとヘリンボーン柄が
    おしゃれでかっこいいです。
    歯磨きまでの時間、牛宿でゆっくーり過ごさはったんでしょうか。
    明日もあったかい日になるといいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA