みみかばー。

朝ごはんの前に、こうしてスヌード。

食べ終わったら襟巻き。勝手に。

散歩前に一旦外して、
晩ごはんの前にもう一度スヌード。

食後はぶるんぶるんしてほてっと床に
脱ぎ散らかしていることが多いのけど、

今日はどうやら失敗。
途中のまま過ごしています。

それはそうと、こたさん。
せっかくスヌードしているのに
どうしてそんなに耳が汚れてるわけ?

ぬべっとした白いものが。
なんだろ、メシではなさそうやな。
散歩先でつけて来たか。

濡れタオルでごしごしされて、
ついでに耳裏もぎゅっぎゅと磨かれて、

耳なびかせてこの顔。

風呂上がりのあるじの温風を

分け分けしています。

今週もおわったねー。
なにやら日曜は大荒れだとか。
明日が勝負だね。

どうもかなり冷えそうだけど、
サボらず散歩いっとこー。いえー。

それではみなさま、よい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    日曜日はさほど荒れませんでしたね。
    朝の地震にはびっくりしましたが・・・
    ドライヤーの風でぬっくりほっこり幸せそうな寝顔に
    こちらもぬっくりほっこりした気分になります。
    ありがとう。

  2. 暦の上では 冬です
    北海道も初雪とか
    寒波到来の季節 引きこもりたい
    温かいので つい脱ぐの止めちゃったかな
    顔にスヌード 赤いスカーフ巻いてる 女の子みたいな やさしい顔
    日曜 お天気崩れそうですね
    そして 一気に気温下がりそう
    真冬の準備しとかなくっちゃねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    夕食後に脱ぐのを失敗しはった「みみかばー」ことスヌードが、なんかちょっと
    ネッカーみたいに見えて、改めてこたさんの回復をじんわり喜んでおります(喜)
    それにしてもこたさん、襟巻き似合うなぁ♪ あるじさんの新ドライヤーの温風を
    分けてもらって、気持ちよさそーな耳ひらひらですね♪
    日曜大荒れ・・・。関西は違っててほしいです・・・(切望)
    せめて明日はぬくくて、楽しくお散歩行けるといいですねー♪ いえー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA