やる気出た。

こんなコンディションでも、

見てしまったからには、

だそうです。

歯使わんと、おきばりや。

楽しそうにやってます。

今日はちょっと時間がなく、
掃除機出してられないんで、
そろそろ撤収。

あ、でも結構いいセンいってんな。

まだまだよく釣れそうなので、
段ボを持って移動してみる。

入れ食い状態で、こたろうが釣れる。

段ボファイター(ネッカー版)健在。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ネッカー版でも段ボファイターこたさんは全力ですね~♪ 左手のスナップの
    利かせ具合が、上からせいせいっ!って攻める感じが、躍動感いっぱいです(喜)
    歯が使えなくても、爪切ってもらったばっかりでも、しっかりいいセンいくところが
    さすがですね♪
    病み上がりを感じさせない元気と入れ食いぶり(笑)久々の段ボファイト、
    堪能させていただきました(喜)回復したら、歯も使ってもっと全開やな~こたさん♪

  2. こんばんは。
    しっかりとファイターの顔。まなざしが違う・・・
    お口が使えなくても、上手にやるものですね。
    ガムテープのところをうまく切ってて、達人だぁ。
    段ボで入れ食い状態でこたろう君が釣れるなんて
    私もやってみたい♪

  3. どんな状態だって 段ボファイターは 健在
    爪だけで ずいぶん頑張りましたね
    ガムテ びりびり 出来なかったけど 惜しいとこまで行ってるじゃない
    さすが こたちゃん
    急に 寒くなりました
    夜中布団に潜り込んでは 出るのくり返しのレオン
    12時前には 真夜中の放牧 寝不足ですよ
    あるじさん 寒さで動きが鈍くなるかな
    日中は まだ 日が当たれば大丈夫かな
    1週間たったね ネッカー君取れるかなぁ

  4. コタちゃんもなんですね。うちもダンボール来たら目の色変わって壊してます。どうせ捨てるからいいんですけどね。
    コタちゃんもダンボールを見ると俄然元気になるんですね。
    よかったね、コタちゃん

  5. すっ、すごい、まるでネッカーをしていないかのような自然体。
    段ボールを追いかけるあたり、元気がでてきてよかった、よかった。
    うちは乱暴ものなので、自力でネッカーを外そうと画策したり
    ネッカーごと体当たりしたりしていましたよ。
    さすがこたさんは大人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。