やる気出た。

こんなコンディションでも、

見てしまったからには、

だそうです。

歯使わんと、おきばりや。

楽しそうにやってます。

今日はちょっと時間がなく、
掃除機出してられないんで、
そろそろ撤収。

あ、でも結構いいセンいってんな。

まだまだよく釣れそうなので、
段ボを持って移動してみる。

入れ食い状態で、こたろうが釣れる。

段ボファイター(ネッカー版)健在。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. すっ、すごい、まるでネッカーをしていないかのような自然体。
    段ボールを追いかけるあたり、元気がでてきてよかった、よかった。
    うちは乱暴ものなので、自力でネッカーを外そうと画策したり
    ネッカーごと体当たりしたりしていましたよ。
    さすがこたさんは大人ですね。

  2. コタちゃんもなんですね。うちもダンボール来たら目の色変わって壊してます。どうせ捨てるからいいんですけどね。
    コタちゃんもダンボールを見ると俄然元気になるんですね。
    よかったね、コタちゃん

  3. どんな状態だって 段ボファイターは 健在
    爪だけで ずいぶん頑張りましたね
    ガムテ びりびり 出来なかったけど 惜しいとこまで行ってるじゃない
    さすが こたちゃん
    急に 寒くなりました
    夜中布団に潜り込んでは 出るのくり返しのレオン
    12時前には 真夜中の放牧 寝不足ですよ
    あるじさん 寒さで動きが鈍くなるかな
    日中は まだ 日が当たれば大丈夫かな
    1週間たったね ネッカー君取れるかなぁ

  4. こんばんは。
    しっかりとファイターの顔。まなざしが違う・・・
    お口が使えなくても、上手にやるものですね。
    ガムテープのところをうまく切ってて、達人だぁ。
    段ボで入れ食い状態でこたろう君が釣れるなんて
    私もやってみたい♪

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ネッカー版でも段ボファイターこたさんは全力ですね~♪ 左手のスナップの
    利かせ具合が、上からせいせいっ!って攻める感じが、躍動感いっぱいです(喜)
    歯が使えなくても、爪切ってもらったばっかりでも、しっかりいいセンいくところが
    さすがですね♪
    病み上がりを感じさせない元気と入れ食いぶり(笑)久々の段ボファイト、
    堪能させていただきました(喜)回復したら、歯も使ってもっと全開やな~こたさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA