雨天のやる気。

しずかに雨を眺める背中。
いや、おケツ。

なぜ怒られもせずにこんなところで
こたろうはゆらゆらして居られるのか。

それは、、

えへへへー。
うどんのおじやをねー。
卵餡でねー。
えへへへへへー。

お待っとーさんでした。

作った、こぼした、乗せた、掃除した、
降ろした、食べた、忙しかった。

さ、今日は雨だし、
この後たぶん散歩もないし、
そう察したこたろう。

明確にやる気なしデーです。

いつもこんな感じじゃん?

まぁそうなんですけどね、
でもどこか違うんですよね。

ため息(鼻息)のでかさとか、
声かけたときの無視っぷりとか。

湿気った我が家にドライな犬。
負の粒子が飛び交います。

そんなわけで、感染したあるじも
やる気なしデーでーす。

またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. コタちゃん気圧の変化でしんどいんですかね。
    ゆっくり体を休めてね。

  2. そちらは 台風の影響で 雨なんですね
    こちらは 真夏日でした 30度越え
    今朝から 気温下がるはずが う~ん あんまり寒くない
    朝散歩も 半袖で レッツラゴー
    帰宅する頃 やっと夜が明けてきました
    今日も良い天気らしい
    片栗粉から避難の テーブルの上
    いつもはいけないとされてる所からの 眺めはどうでしょう?
    一寸新鮮?
    片栗粉は 粒子が小さいから お掃除大変でしょう
    先日 食器落として割ったとき あわてました
    別室に隔離で 掃除機掛け
    こっちも 裸足やし 念入りに お掃除です
    あったかい物が おいしかったでしょうね
    お気に入りの角度で すやすやと・・・・・
    まったりした時間が流れているようですね

  3. こんばんは。
    1枚目のかわいいおケツ
    2枚目の凛々しい横顔
    3枚目の少女のようなあどけなさ
    (うちの子よりも女子度が高い??? でもかわい~)
    お座りしている時の背中の丸みなどなど
    1枚1枚、こたろう君とは別の溜息をつきながら見ております(笑)
    こたろう君はよい子ですねぇ。えらいえらい。
    うちの子は1メートルでも飛び降りるので怖くて乗せられませんもん。
    片栗粉、ふりかけタイプが便利ですよ。
    水溶きのいらない顆粒タイプとかは
    とろみの調節もしやすくて侮れません。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんそんなとこ乗ってて、怒られるでーと余計な心配をしてたら・・・
    片栗粉でした(笑)しずかに雨を眺めるおケツ、かっこいいというか綺麗というか、
    すんごい印象的なショットですね♪ 見とれました。片栗粉を掃除する手を止めて、
    そんなこたさんの背中を撮ってはるあるじさんの姿まで浮かんできます。
    今日そちらは雨だったんですね。奈良は一日いい天気でした。
    やる気なしデーのこたさん。あるじさんの写真で見ると、それはそれで気分よく
    過ごしてはりそうに見えたり。 明日は晴れるとええな~こたさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA