こんな調子。

こたろうはとても元気。

エリザベス以外、
普段となんにも変わらない。

フードファイターの鼻息の荒さを
どーにか伝えたい所だけど、

いかがだろうか。
今日のBIO顔は。

とにかく照りっ鼻具合は良好です。

連休をのんびり過ごすとは言ったものの、
のんびりし過ぎてあまりに動きがないので、
最近ご質問いただいていた件、お答えします。

遅くなってすみません。
ついでみたいですみません。

Q. カメラは何を?

機種はNikon(ニコン)のD40という
だいぶ型落ちの初心者グレードを使用しています。
その後どんどん新しい機種が発売されていますが、
どうも色合いがしっくりいかず、ボロボロになった
D40をひらすら使い続けています。
レンズはシグマの単焦点です。

ちなみに今は持ち歩き用のコンパクトな
ミラーレスカメラが欲しいです。

Q. ハーネスはどちらの?

うーんと、えーと。うちのハーネスは
こたろうが子供の頃に近所の店で購入したもので、
これといって力は入れていない品です。

こたろうが痩せて今また丁度よくなったので
10年くらい前のモノを掘り起こして使ってます。

本体には「ADD. MATE」って入っています。
あ、現存するメーカーさんみたいですね。←今調べた。
お役に立てませんで、すみません・・・。

ちなみに最近こたろうの動きが
頑固じじいになってきたので、
安定感のあるベストハーネスが欲しいです。

さて、金土と散歩なしで過ごしたので、
今日は行ってみます。

調子に乗ってワン友とごつんごつんと
激しい挨拶になるのはNGなので、
みんなとの集まりは禁止。

ひとり散歩だけならOKとのこと。
少ーし時間をずらして土手へ。

ネッカー外して歩いてきましたよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 今回もこたろうくんの生命力の強さに脱帽です!
    やるなぁ こたくん。
    こんな短期間でお鼻のとこの骨が強くなってるやなんて。
    えーーー あるじさんもニコンのD40ですか???
    私とおんなじや。
    ただしうちは河原を自由に歩きまわり 川を延々と泳ぎまわるので
    タムロンの望遠レンズにしてます。
    これ 連写が1秒間に2コマやったかな?
    もっとバシャバシャとれるやつがほしいです。
    でっかいダックスの爆走を撮りたいからね。
    こたろうくん そろそろ秋やね~
    気持ちのいい季節やね~

  2. こたちゃんよく頑張ったんですね。偉いぞ~こたちゃん。
    大好きなヨーグルト食べて元気になってね。

  3. こたちゃんは 舌だけ 容器に入れて 舐めるんですね
    これだと 顔が汚れない
    アリスは 顔ごと入れちゃう
    なので 人間(私の役目)が 指の腹で すくい取り 舐めさせてます
    レオンはプレーンの時のみ 参戦
    果実入りは拒否します
    アリスは レオン押しのけて 自分の自分のと主張します
    食べ物には目の色変える子です
    ネッカー無しでお散歩
    前回よりずいぶん楽そうで何よりです
    残った歯で おいしく 食事が出来るといいなぁ
    運動して 体力維持です
    病気との戦いに勝ち 楽しい日々を此れからも送って行って欲しいです 最期の最後まで
    奇跡の犬 こたろうやもん!

  4. ふふふっ。。。
    至福顔のこたちゃん。。。
    ファルコンに見えて仕方がありません(*^。^*)・・・(失礼)
    かわいい~。お鼻ふにゅふにゅしたくなります(失礼)
    お散歩いけたんですねぇ~。
    たまには、ゆるゆる~な時間一緒に過ごすのも貴重な時間ですよね☆

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今日も半目でうっとりのBIO顔が素敵ですよ~(笑)容器に鼻先を
    ぎゅうぎゅうと当ててはるのも、痛くないんやな~と見てて嬉しいです♪ 
    クッションの上でころりーんと横になって、すみすみーって寝入ってはる顔が
    たまりません(喜)
    ネッカーなしのお散歩を楽しんできはったこたさん、回復してまたお仲間の
    ワンさん達と遊べるの楽しみやね♪ 今回もきっと日にちぐすり。
    こたさんだけじゃなくあるじさんも、明日もゆっくーり休養できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA