日帰り手術。

こたろう帰ってきました。

お久しぶり、エリザベズ。

今日からまたしばらく
こたろうはネッカー生活です。

あちこちに引っかかって当たり散らして、
何が落ち着かないのか床と仕事椅子とを
行ったり来たり、ずっとしています。

そろそろ麻酔が抜け切ったかな。

朝飯抜きのこたろうは
晩ごはんを夢中で食べました。
あるじ姉を押し倒す勢いで
よじ上りながら必死で食べました。

ゆっくり少量ずつなんか無理でした。

それとガブ飲み禁止と言われたのに、
水もガブガブいきました。汗汗。

こたさんこたさん。どないどない?
としつこくストーキングしていたら、
カメラがウザいとそっぽです。しくしく。

そうそう、爪はバッチリ短くなりました。

後ろ足は出血したそうです。

こたろうは元々付け根が上向きなので、
比較的「爪長め」がデフォルトだけど、
今回はちょっとのばし過ぎた。
この日を待ち過ぎてしまった。ごめん。

実は今日こたろうは予定していた
抜歯をせずに帰ってきました。
あるじが途中で止めました。

それでもなんだかとっても疲れたので、
我々はもう寝ます。

ご心配・応援・ポチ・見舞い諸々
ありがとうございました。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. お帰りなさい!
    ゆうべから何度もこたろうくんの顔をみています。
    静かな表情だけどきっと痛いのだろうな…
    お二人共、えらいです!
    連休中ゆっくり休んで体力回復して下さいね♪

  2. 無事帰って来てくれた それだけで もう 嬉しい!!
    良くがんばったねぇ
    そりゃぁ お腹もすいてるさぁ のども渇いてるよねぇ
    まず 体力回復の為 がつがつとだよねぇ
    野性の本能だよ
    生きる事に 一生懸命 それが一番!!
    ゆっくり寝て さぁ 回復にむかって まっしぐらだよ
    しばらく ネッカーだけど コツはおいおい 思い出すさ
    すぐに良くなるからね
    あるじさん あねー お疲れ様でした
    3連休 ゆっくり 休んでくださいね

  3. こたちゃん、あるじさん 今晩は。
    病院。。。お疲れ様でした。
    今日一日ずぅーーーーっと気になっていて 
    そろそろ終わったのかなぁ~
    またイタイタなのかなぁ~
    こたちゃん無言状態になってるかなぁ~
    等々・・・思いながら仕事してました。
    抜歯断念?したのですね。。。でも、なんかガツガツご飯食べれた こたちゃんに
    安心しました。
    お疲れ顔だけど真ん丸お目目見れて安心しました。
    ゆっくり休んで下さいね☆
    あるじさんも 病院の往復、お疲れ様でした。
    (こたちゃんの爪、キレイに切れましたね。切らせてくれるなんて凄いなぁ~。
    出血部分が早く治りますよぅに・・・)

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お二人とも、今日はお疲れ様でした。
    こたさん、さすがの食欲全開ぶり、安心しました(喜)
    お二人ともゆっくり休んで、今日の疲れを癒してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA