知らぬ顔。

あるじ母が3連休のこたろうの様子を
送ってくれたので、本日はズルをして
よそさま素材フル活用で更新。

バリケードの外を見つめてます。
この服ってことは
あるじが出かけた後ですな。

そしてたぶんこれが翌日。
大阪はもう台風の影響が出てたけど、
こっちはまだ晴れているね。

あぁでも、だいぶ風が。
こたろう、おケツ汚れてるよ。

おお! 待ち疲れたか。

こたろうの向きが
常に道路に向いているのが、
けなげだよね。

今日はまだ帰って来ないよ。
なんて何回言ったって
理解は出来ないもんなー。

実際の再会はあっさりだったけど、

毎日ひたすら帰りを待っていたのよ。
いじらしい限りだったのよ。
とあるじ母は言っていた。

ほんとだね。まさに晴れの日も、
曇りの日も、雨の日も、風の日も。

見えないところで、忠犬こたろうだね。

そんな我が宝にフードボウルを新調。

まつ毛と眉毛がかわいい
カラフルTwittyがぐるり。
朝からふにゃふにゃ脱力系。

美味しくごはんを食べて、
明日も明後日も元気に過ごしてもらいましょう。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

9件のコメント

  1. こんばんは。。。
    あぁ~胸の奥がきゅぅぅぅ~~~んとなって目から涙が滲み出てきました(T_T)
    はは~さんが撮ってくれた 貴重なこたちゃんの姿。
    ツンデレこたちゃんが あるじさんを待つ姿・・・あぁ・・・やっぱり あるじさんが
    居ての ご実家での元気Maxなんだなぁ~と思いました。
    あるじさんが居るから笑顔になれる・・・
    はは~さんが撮ってくれた こたちゃんの、いつも道路を見つめてる姿を見ちゃうと自分の家に帰ってきた時のこたちゃんの平常心でを装っている姿が更に可愛く思えちゃいますね(*^_^*)
    何ともイイお話で、お写真を撮ってってくれたはは~さまにも感謝です☆

  2. こんにちは。
    こんなに健気な姿を見ると、迎えに行ってあげたほうが良かったのか?
    なんて思ってしまいますが
    娘の為にえんやこら♪
    こたろう君とのドライブは
    きっと「お父様」も楽しまれたことと思いますよ(笑)。
    (こういう時、女親ってドライなんですよねぇ)
    しかし、こんな風に待ち焦がれられてみたいなあ

  3. こたろうくん、泣かせてくれますね~
    こんな健気な姿・・・・。
    ほんと大事な大事な宝物ですね♪

  4. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    久々のコメです…。いつも本当にホッコリさせて頂いてます(*^_^*)
    しかし、こたちゃん泣かせますね(;_:)あるじ父さま・母さまの所大好きなのに…
    やっぱりあるじさんを毎日…泣ける(;_:)なんてイイコなんだろう…。
    あるじさんに似て本当に優しい子ですね…。あるじさんの愛情をすべて知ってるのですね…。こたちゃん、本当にあなたは素敵なワンコさん…。今日夜その話をします…ウチのワンコ、マロさんに…。きっと逃げられますねー(;_:)

  5. 泣かされました!
    こたちゃんのいじらしい姿に。。。
    こたちゃんとあるじさんの
    さりげなくも強い絆に
    なんて健気な二人なの!
    と、胸を突かれました。
    永遠なんて言わないけど、
    あるじさんと同じだけの長さの命を
    こたちゃんに与えてあげられたらと
    思いました。
    あるじさんでは、けして撮れない姿を
    おさめて下さったお母様に感謝!です。

  6. こたちゃんずっと待ってたんだね。お母さんじゃなくても感動しちゃいますね。まだかな~っていうコタちゃんの声が聞こえそうですね。

  7. あるじさん、こたろう。おはようございます^-^
    このこたを見てると本当に、いつもの日常がいかに大切かがわかります。
    なんでもない日だけど、本当毎日おめでとうなんだなーって。
    で、本当丁寧に穏やかに積み重ねていきたいなって。
    少しずつ変わっていくことがたくさんあるけど、その変化さえも呑み込めるというか。
    そんな風に今日も送りたい^-^
    いつもありがとう!!ございます!!^-^
    フードボールかわいい^-^

  8. ひたすら あるじさんを待ち続けてるんですね 忠犬こたろう
    いじらしい けな気な 愛情ですよねぇ
    ただただ 帰って来てくれるのを待ち続ける
    こたちゃんの居場所は あるじさんの側
    言葉が分かると 納得も出来るが わからないもの
    なぜ 居なくなったのだろう もう会えないのかなと ただ 思い続ける
    メンタルの弱いレオンは 心配の余り 体調崩すのよねぇ
    だから 長期入院はできない
    こたちゃんは 自宅に居るあるじさんの姿見たら 納得したんだろうね
    なんだ おうちに居たんだって
    だから 熱烈歓迎はなかった
    よそから帰ってくる あるじさんと対面したら おかえりーだったんだろうけど 自分がお帰りだったんだと 納得したから 騒がなかったのではないでしょうか
    かしこいなぁ
    可愛い器で もりもり食べて 体力付けてね
    そして 暫しの別れに う~んと甘えとこうねぇ

  9. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おぉー!ご実家でのこたさんの様子、見たかったです~(喜)ズルないです♪
    毎日毎日、ガレージやお庭や門のところ、おうちの中でも、どんなに台風の風に
    吹かれたって、あるじさんのお帰りを待ち焦がれてる姿がいじらしすぎます・・・。
    あっさりだった再会の時も、実はこたさんすんごいホッとしてはったんやろな~♪
    いやー、どのショットも何回見ても、いいですね・・・(喜)
    新しいフードボウルがかわいー♪ いっぱい食べて、手術も術後も元気に
    乗り切ってな~こたさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA