離ればなれ。

こたろうは昨晩から実家です。

今朝もしっかり5時半に
みんなをたたき起こし、
ご機嫌で朝ご飯を食べてます。

こたろう、来週の三連休は
手術明けの養生デーになるからね、
この休みはここでじっくりたっぷり
充電しときなね。

それじゃあ、あるじは行ってくるね。
ちちーとははーと楽しくやっときな。

というわけで、あるじは休日返上で
大阪出張でございます。

22:48現在、
いまだお宿にチェックインもできず、
目下全力で仕事中のあるじです。
(さぼってこたろぐ更新してるけどさ)

明日も明後日もこれ以上に
ハードそうな予感です。
がんばります。

それではみなさま、ごきげんよう。
よい連休をー。って、台風かねぇ…。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんは。
    日付が変わるタイミングでチェックインできていないとは・・・
    今夜は睡眠がとれているよう願っております。
    わんこの背中にわんこ♪
    こたろう君はオレンジも似合いますね。
    表情が豊か。
    3枚目のルンルンな顔がいいなぁ。

  2. あるじさん、こたー!
    がんばれーーーーーp(^-^)q

  3. あるじさん、こたちゃん、はじめまして。
    いつも、ブログ楽しみにしてます!
    あるじさん、出張おつかれさまです。
    こたちゃんはまた夏休みに戻って、楽しんでるのかなー。笑
    あるじさんにご質問をしたいのですが…。
    こたちゃんが使っているハーネスはどちらのものですか?
    うちのワンコ用に欲しくって。
    お時間があるときで構いませんので、ご紹介ください。
    初めてのコメントで、我がままを言い、気分を悪くされたらすみません。
    また更新を楽しみにしてます!

  4. こたちゃん 一人実家ですか
    たのしー 実家だけど あるじさんがいないと ちょっと 寂しいかな?
    ちちーとははーに ウ~ンと甘えちゃえ
    さすが プール遊びはもうないけど 大好きな 芝生で遊べるよ
    でも 台風近づいて来てるね
    あるじさんの帰宅の足に 影響出なといいのだけどな
    はやく 再会したいねぇ
    こたちゃん プチ休暇 たのしんでねぇ

  5. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    なんと、ご実家かと思えば大阪・・・。その「離ればなれ」でしたか。
    こたさん的にはちちー様ははー様と楽しく充電しつつ過ごせてるかもですが、
    あるじさんはこの時間にまだお仕事中・・・。変わらぬ激務ぶり、しかも日祝も、とは。
    捗って、少しでも早く終われますように・・・(願)近距離の奈良から応援しています。
    明日結構近づきそうな台風にも、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA