ひとりプール。

前日までの騒ぎがウソのように
しずかぁーーなひとりプール。

ぱひゃぱひゃぱひゃぱひゃぱひゃ…
とらしくない水音が聞き取れる程。

し、新鮮。

でもその静けさになじんでいたのは
最初だけで、

遊んでいるうちにどんどんいつもの調子に。

音さえなければ、なかなか
かわいらしい光景なのに、、、

実際はもう「投げろ投げろ」の大騒ぎ。

ほーらね。バウバウですわ。

ひとつ動画でもお見せしようか。

あるじは撮影中につき、頑なに無言ですが、
あるじ母はこたろうに語りかけます。

こたろう、うっさいよ。

投げろと吠える割にちっとも渡そうとしない
こたろうの様子をもひとつ動画で。

何回やっても100%プールに返すのよ。
んで、また「投げろ」って言う。

なぜだ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

ちくわん。
気になっていつもRSSチェックしてます。
元気そうで、わーいとなってます。

それにしてもこの気温差。
そちら13度で暖房、こちら33度で冷房。
広い。日本意外と広い!
 

4件のコメント

  1. コタちゃん堪能中ですね。プール独り占めですね。
    お母さんに甘えてるンでしょうね。可愛いな~こたちゃん。

  2. 静かに入水もつかの間
    こたちゃんの元気な 要求吠え
    とてもシニア犬には 見えません 若々しいなぁ
    何故にプールに戻すのでしょうね
    でも ははーに相手してもらって おおはしゃぎですね
    いっぱい 遊んでもらったね
    最期の仕上げの 1人プール 堪能したかな

  3. あるじさん こたろうくんこんばんは~(^∇^)
    毎日の実家でのこたろうくん楽しそうですね~♪
    今日は動画で元気いっぱいのこたろうくんを見せてもらって
    私も元気になりました。
    はは様もいっぱい遊んでくれるし父様にもべったりなこたろうくん
    本当に楽しいんだろうなぁ~♪
    夏休みのプールねたは本当に楽しみで今年は大手術があったので
    例年とは少し違うのかなぁ…と思っていたら同じで(笑)
    でもいい事ですよね!!さすがこたろうくんって感じで(;A´▽`A
    夏休みねたまだまだお待ちしてますよ~♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    動くこたさんキター♪ 元気な声と、ずーっとぶんぶんなしっぽが(喜)
    ほんまやこたさん、くわえてきて返す先は、ははー様とちゃうん(笑)?
    プールにぽちゃん・・・って、単に返しやすさでそうしてると見た(笑)
    最初の2枚、顔や背中が濡れてないショット見てると、ほんとに静かな水音が
    聞こえてきそうです。そこからこのバウバウになってくわけですね♪
    確かにひとりプールやけど、ははー様もあるじさんもいてくれはるから
    楽しいなぁこたさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA