代替え運動。

散歩に出ようと思ったら、
雷が鳴った。

鳴り止むのを待って
散歩に出ようと思ったら、
雨が降った。

そんなわけで久々にキリン登場。

いってみよー。

駆け寄ってくる姿を撮ろうとしたら、
半照明ではまるでダメだった。

じゃあ近場で。と思ったら、

それもダメだった。

どれもこれも、ぼんやりさん。

だけど、いいか。
楽しそうなのだけは
なんとなくわかるか。

手術以降こたろうのおもちゃ箱は
届かないところに上げっぱなし。

むき出しの歯茎を痛めないように
やわい素材のものだけ選り分けて、
固いシリーズを処分しなくちゃ
と思っているんだけども・・・。

使えるものを捨てるのが苦手なあるじ。

もじもじしているうちに
うっかりひと月以上経ってしまった。

それはそうと、こたろう。
もういいの?

もう、我武者らに、ひたすらに、寝る間も惜しんで
果てなく遊ぶ歳じゃなくなっちゃったのかなぁ。

今年の夏はどうだろう。

ちっともはしゃがなかったりしたら
ちょっと寂しいなぁ。

でも今年はまだリハビリ期間中だし、
無茶苦茶張り切られるのもマズいか。

そうだね、適度に適度に。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

本日未明までのコメント欄不備の件。
やはり投稿してくださった方がいらっしゃいました。
時間を無駄にさせてしまい申し訳ありませんでした。

3件のコメント

  1. こたろう君 あるじさん お久しぶりです♪
    毎日暑いですね~(´-∀-`;)
    こたろう君の きりんさんブンブン写真 私は好きですょ♪
    可愛い~。ホントに元気な姿が見れて嬉しくなっちゃいます。
    『いいの 楽しかったの。』の横顔こたちゃん凛々しくって見惚れちゃいました(*´I`*)
    『朝の報告』ウンちゃん報告の こたちゃんにもニンマリ。
    一生懸命あるじさんに 出来たよ☆報告する こたちゃんを目の前で
    見てるような感覚になりましたよ。教えにくるなんて 何て可愛い~~~。
    お盆休み。。。こたちゃんが楽しく過ごせますように・・・(o^―^o)

  2. こたちゃんの動きが早すぎて ぶれぶれ?
    いや~それはそれで 嬉しいような気がします
    こたちゃんが元気だってことですよね
    こたちゃん 年の割りに良く遊ぶほうだと思いますよ
    だから 若々しく思う
    レオンは アリスが来てから もっと減りました
    今は安静だから 遊ぼうと言われても 困るんだけどね
    遊ばないで 寝てばかり
    本当に 年取ったなって思っちゃう
    久々のキリン遊びは 楽しかったかい
    きっと 今年の夏休みも 大はしゃぎだよ
    でも 適度にしとこうね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    写真、全然『ダメ』なんかじゃないと思うんですが・・・楽しそうなこたさんの躍動感が
    伝わってきます♪ 遊び終わって満足そうな、凛々しい横顔こたさん。今日も男前♪
    ありがとうございます(喜)年齢相応の落ち着き、見習いたい・・・(笑)
    リハビリ中のこの夏。それでもほどほどにはみなさんとはしゃぐこたさんが
    見れると嬉しいな~と、落ち着きのないリアルなおっちゃんとしては、
    やっぱり楽しみにしております(笑)
    毎日こたさんの様子を、こうしてあるじさんの文と写真で見せて貰える、
    そのことに心から感謝しています。ほんとうにありがとうございます。
    ですからあるじさん、コメント欄の件は、ほんとにお気になさらぬ様お願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA