ファイター復活。

今日はこたろうに
笑顔が見れましたので、
その模様を。

久々の動画で。

では、どうぞ。

やりたそうにするから、
場所をかえてやらせてみたら、

歯はないわ、
脚力落ちてるわで、
どうも以前みたいに
うまくはいかないようで、、、

と思いきや、

横から攻めることを覚えた。

冴えてる。おじーちゃん。

そんなこんなで達成です。

テンションが上がり、
動画では届かなかった高さにも、軽くひらり。

超たのしー超たのしーっ♪

ハイハイ。

もっとやりたーい! のイナバウアー。

実はつい先程、混合ワクチンを
打ってきたばかりの安静の身。

さすがにここいらで強制終了。

ヤギか。食うな。

飛んで、下りて、跳ねて、降りて、
狭い部屋でわちゃわちゃ。
舌もれーれーです。

安静って意外と難しいんだなー。

それではみなさま、よい盆休みを。

あるじとこたろうはもうすでに
帰省しておりまっす♪

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

4件のコメント

  1. こたチャン、あるじさん、
    だんぼファイター復活!
    こたチャンの楽しそうな笑顔
    いいですね~。安心します。
    ご実家に帰省中。
    ストレスの無い環境で、
    胃袋と心を満たして、
    充分に充電してくださいね。
    こたチャンの、弾けんばかりの笑顔を
    待ってますね。

  2. みごとやりましたね
    達成感 ありあり
    安静って難しいね
    まあ 日中は 寝てばかりだけど 散歩が嬉しいらしく 小走りぐいぐい
    ショートカットで 帰ろうとすると 断固拒否 踏ん張ります
    はしゃがないでー かけらんでー あかんあかん とにぎやかな散歩です
    最近は 娘に任せてたからね
    お供が付くと テンション上がる はねるです
    楽しい夏休み もう始まってますか?
    あるじさんも のんびり 休養して 栄養取ってくださいね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    段ボファイターこたさん復活キター!動くこたさんがうれしいです(喜)
    脚とか歯とか、変わったところはあっても変わらず挑む姿が頼もしいですね♪
    横から攻めて貫通できたし、もっとやりたそうなイナバウアーも出たし(笑)
    しかもお二人でもう帰省されてるんですね。毎日暑いですが、お庭でプールとか、
    おうちの中でも、みなさんと楽しく過ごせるといいですね♪
    今年も『こたさんの夏休み』日記が楽しみです~(喜)
    あるじさんも、ゆっくりと休養&たっぷりと栄養の、いい連休を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA