逃せぬ用件。

本調子でないところ
たいへん申し訳ないのだけれど、
もうこの機会逃すと本当にまずいんだ。

あるじ今日こそ行ってくる。

免許の更新。

猶予が2ヵ月もあったのに
もう今日しかチャンスがないのだ。
明日は無理で、週末はやってなくて、
本気でギリギリなのだ。

こたろう留守番頑張れるな。

飛ばしまくりの鼻汁も放置していいから、
少しひとりで居られるよな。

頼むな。行ってくるな。しっかりな。

で、これが「ただいま」の直後。

久々のお迎えに興奮し過ぎて
呼吸困難的なことになり、
大騒ぎになるの巻。

落ち着いたようです。

いや、違う意味で
落ち着かないようです。

そうです。こうです。

久しぶりのミスドでわーい。
今が旬ですよーというお品をチョイス。

マツコさん(←CM)のカルピスソーダ。
と、ぷるるんなにやら。

さ、しまってしまってと。

帰ってきたらちょうどよく
冷えたとこを食べよーっと。

帰ってきたから、
おいしく食べよーっと。
ひとりで食べよーっと。

見る?もしくは嗅ぐ?

変わり種も悪くないんだけど、
あるじはやっぱりエンゼルさんや
ノーマルポンデが好きだねー。

今日はかなり調子良さそうに見えるでしょ。
こたろうは食べ物があるとねー。いいよねー。
だけどこれは静止画だからなんだねー。

夕方の河原でも発作的なことになっちゃって
お仲間さん達に心配かけてしまいました。

明日はセカンドオピニオン受けに行ってきます。

朝のラッシュアワーにこたろうと電車って
どうなんだろー。不安だなー。

昨晩こたろうの不調がピークに達して
実は本日ふたりともほぼ貫徹状態。
眠いー眠いよー。

ひとまず早起きしてみるよー。
頑張ってみるよー。
ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

11件のコメント

  1. こたくんママ初めまして!いつも拝見させて頂いています!
    家も同じ犬種でこたくんと同じ色のココアメスが居ます。家に来て間もなくしてから、中耳炎やらアレルギーやら見つかり気が気ではありません。今、五歳です。歳を取るに連れて色々な病気がこれから出てくると思うと…娘として可愛がり日々心配です。こたくんが元気で居てくれてる事が励みになります。お大事にして下さいね!

  2. 昨日はちょっと忙しくって、お邪魔できなかったら
    こたくんが大変なことに、なっている(泣)
    セカンドオピニオンの結果はどうだったのかぁ。
    大事に至りませんように、祈ってますね。
    そして、こたくんの代わりに、私も祈るからね。
    たくさんたくさん、祈るからね。だから、こたくん、ファイト!

  3. こたろうさん、大丈夫ですか?
    PCモニターのこちらからしか応援と心配しか
    出来ませんが、明日の電車の同じ車両の人たちと
    近くに座るであろう人たちへどうかよろしくの
    お願いパワーを送らせて頂きます!!!
    どうか皆様方、よろしくお願いします!!!

  4. あるじさん、こたちゃんこんにちは。
    こたちゃん辛いね。。。それをそばで見るあるじさんも辛いですね(涙)
    不調のピークが越して早く少しでも良くなります様に☆祈ってます!
    人間様も風邪や体調不良の方かなり沢山ですねー。。。きっと陽気が最大の原因かもですね…こたちゃん頑張れ!あるじさんと一緒にお医者さん頑張って良くなるようにしてもらおうね!!
    頑張れ!こたちゃん&あるじさん!!

  5. こんにちは。
    セカンドオピニオンで少しでも安心できれば・・・
    なんじゃ、こいつは!というお医者だったら
    サードオピニオンだろうがフォースオピニオンだろうが
    次にいきましょう、次に!
    でも、こたろう君もあるじ様も幸運に浴していると思うので
    いいお医者にめぐり合えると信じてます!
    こたろう君もあるじ様もほんわかぐっすり眠れる日が
    早く戻ってきますように。

  6. こたくん…大丈夫かなぁ…??
    心配です、ただただ、心配です。
    何事もありませんよう、祈っております…。

  7. こたろうくん、心配です。
    写真じゃ全然元気そうだけど、しんどい感じなんですね。
    病院行って楽になれば良いですね。
    ちくわんも、今しんどくなっちゃって、病院で頑張ってます。
    こたろうくんと一緒に元気になれればいいな。。。。

  8. こたくん あるじさん
    関西のいなかから いつも見守ってるからね!
    がんばってね!
    しんどいけど 苦しいけど がんばってね!
    電車 大丈夫。
    あるじさんが 深呼吸したら こたくんも大丈夫。
    祈ってるからね。

  9. 犬は ほぼ鼻呼吸やものねぇ
    アりスも 急いで食べて 逆しゃみみたいになることがよくあります
    ものすごっく 苦しそうです
    セカンドオピニオンで よい治療法が見つかるとよいのですが
    レオンも 左目の縁 目脂に取ったら 毛が抜けた
    涙で 湿疹が出来ちゃったらしい
    黒いから 分らないけど はげてます
    定期的に 涙拭いてやらねばです
    免許の更新は 大事だものね
    こたちゃん お留守番 ご苦労様
    おみやげ 見るだけなのが つらいねぇ

  10. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    かなり御無沙汰してますが…毎日拝見させてもらってますよ。
    こたろうくんの調子が良くないとの事で心配です。
    かなり心配です。
    皆さんと同様北国から毎日『念』を送ります。
    あるじさんも大丈夫でしょうか?
    ミスドに笑顔で反応してるこたろうくんを見ると安心しますが
    本当に早く元気になりますように毎日祈ってますね。

  11. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ミスド美味しそー♪なになに?カルピスソーダ?知らんかった・・・惹かれる・・・。
    あ、すみません。夜中にえらいもん見て取り乱して始めてしまいました・・・(反省)
    こたさん、お留守番お疲れ様♪ 頑張ったから、その分あるじさんのご帰宅が
    一層嬉しかったんやね。落ち着いてよかった・・・からのフードファイターぶり(喜)
    でも昨夜ピークでしたか・・・ほぼ完徹なんて、お二人とも眠かった一日でしたね。
    ほんとにお疲れ様でした。明日のセカンドオピニオン、何かいい方法があったり
    するといいですが。寝不足早起きにラッシュアワー、気を付けて行ってきてくださいね。
    引き続き奈良の片隅から、東に向けてパワー飛ばしつつ祈ってます。
    こたさんが早く早く、健康取り戻せますように!(念!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA