小さな福。

6月2日、日曜日。

今日はいいことありましたか。
うちはありましたよ。

って言うのも単に天気の回復が
予報より早かったってだけだけど。

やっぱりこたろうの頭に日が当たる週末と
当たらない週末では気全然違います。

どうしたって晴れはいいです。
それだけで健康な気分です。

2013060202.jpg

こたろうも窓際で動きを止めて
しょぼしょぼ薄目のしょっぱい顔で
度々おてんとさんを見上げます。

散歩はまだかいなー。

まだだよ、待ってな。

もうちょっとねばって
みんなに会える時間に行こうなー。

うん、出しな。
好きなの、しな。

最近、珍しいものばかり
掘り起こしてくるこたろうです。

今日は1年以上ぶりに登場の熊五郎さんです。

この子に関してはまだお腹の笛が
壊れていないうちに飽きられてしまい、
ながいことお蔵入りになっていましたが、
本日こたろうの気まぐれにより突然の抜擢。

ボディの素材が自然劣化しております。
ガッサガサです。

熊五郎さん、気を抜いていてはいかんよ。
緊張感もって常にケアしとかんと。(←どの口が言う)

さて今日の散歩ですが、
結果7ワンでヤイヤイやってきました。
行って帰って95分です。冷えました。

川風の吹く日は土手ひとつ超えるだけで
体感温度がかなり低くなるのですが、
今日の夕暮れ時は全身鳥肌ものでした。

長袖とパーカー重ねて行ったのになぁ。
ぶあっくしゅ。ぶあっくしゅ。

ちょっとまた鼻出てます。えへ。

それでは、みなさま。
どうぞ健康的な週明けを!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. お日様って、いいですよね。
    特に、梅雨時期のお日様は、ニッコニコですよね。
    藤花地方も、夕方に急に寒く?涼しく?なりました。
    あるじさん、風邪はぶり返してませんか?気を付けて下さいね。

  2. 入梅すると お天気の日が 嬉しくなります
    合羽での お散歩は面倒だし 嫌だよね
    雨上りでも 腹掛けしないと お腹 真黒になります
    道路が乾いてるだけでも 嬉しい
    ただ この季節 気をつけなければいけないのが 道路に付いた たんぼの泥
    田植えが 始まる前から 耕運機で耕され 道路に 泥が付着します
    これ 濡れると 超滑るんです
    昨日も 娘 サンダルで 2回も つるりんと やりかけ ひゃぁ~と雄たけび上げてました
    田舎ならではです
    お天気になって 河川敷で みんなと合流できてよかったね
    みんなと会えるのが楽しみなのか おやつもらえるのが楽しみなのか ですが・・・・
    確かに きのう 寒かったもの
    かぜ ぶり返したかなぁ お大事に
    温かいものでも飲んで 中から 温まってくださいねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    晴れた日曜、よかったね~こたさん(喜)明るい窓に向かっておもちゃ箱に手を
    かけてはる後ろ姿もキラキラしてる感じ♪ そして熊五郎さん、油断して体のケア
    怠ってたな~?(笑)
    川風冷たかったですか・・・95分散歩、あるじさんお疲れ様でした。また風邪が
    ぶり返したりしてないといいですが。暖かくして栄養よけめに摂ってくださいね♪
    こたさん、みんなとのヤイヤイ散歩よかったね♪あとはあるじさんとぬくぬくよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA