ありがとう。

風邪っぴきに見舞いコメントやポチを
ありがとうございました。

おかげさまで鼻水はピタッと止まりました。
食欲もあります。

だけど、くらくらします。
立ちくらみならぬ座りくらみです。
ぐらんぐらんの方が近いかもです。
1日中くらみまくりです。

なわけで、散歩はパスしました。
今日は雨だったのでいずれにせよでしたが。

そんなわけで連日一歩も外に出ていない
こたろうは昨日のおパンツを装着したまま、
完全に手を抜かれています。

はうっ!もうか!そうか!
すまねーすまねー。

こたろうの腹時計は正確で
毎日ほぼカッチリ8時に
ホリホリ or れりれりしにくるところ、
どうもまだ気を使われているらしく、
今日はこうしてそーっと見上げていました。

はいはーい。
今日は食って入って早めに寝ます。

あ、そうそう。
こたろうのもぐもぐ。
こっちもご心配ありがとうございました。

こたろうはこれまで何度も同じようなことを
繰り返していますが、一度たりとも
あるじの苦手なものをリバースしたり、
未消化のまま産み落としたりという
シャレにならないミスは犯したことがないので
あまり心配はしてませんでしたが、
やっぱり今回も快調(快便)です。

胃腸の強いハンターです。
そして孝行ものです。

しかしあの姿(もぐもぐ)はもう見たくないので、
部屋に侵入されないよう気をつけます。

それでは、みなさままたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. ぼくのいえでもMダックスを飼っています{おおきいですけど}こたろうくんは、おとなしそうですごく魅力的です   僕の飼っているMダックスは、あばれんぼうで、凄く遊んでもらいたい犬なのでそこのところが、難しいです

  2. こんにちは。
    風邪を引かれていたんですね。
    栄養剤を飲むと治りが早いですよ。
    疲れすぎると睡眠の質も落ちますから、ご注意を~
    1枚目のこたろう君、なんだかりりしいですね。馬のよう?だ。
    控えめに8時を知らせてくれるのも健気ですね。
    良い子じゃ良い子じゃ。

  3. あるじさん、くらくらするなんて、まだまだ不調ですね。
    お天気がこんなんだからね、体調も崩すよね。仕事も休めないから、治りにくいよね。
    でも無理は禁物ですよ。お仕事ホドホドにお散歩はおさぼりしてくださいね。
    やっぱりわかるのよね。遠慮気味の催促、そーっと見上げられたら
    ますますかわいくなっちゃうね。

  4. あるじさんの 苦手な物 もぐもぐで処理
    それでも 壊さない さすが フードファイター こたろうやねぇ
    控えめに 夕食の 催促ですか
    なんとなく 時間って 分るようですね
    お散歩とか おやつとか ご飯とか
    決まった時間だと 腹時計 かなり正確です
    あるじさん 船酔いになりませんか
    其れも辛そうです お大事に
    昨日 旦那が ケーキのお土産つきで帰宅
    物を見ないのに わんこ二人は わきまくり
    もらえると もう思ってる
    アリスは もう目の色変えて すがりつく
    ところがそこは 調度 太ももの傷の上
    ずきずきしてるのに 上から引っかくので 痛くって痛くって
    一寸でも沢山貰おうと ひっしなの
    レオンは 後で 口に入れてもらうの 大人しく座って待ってる
    おなじだけ あげてるでしょう
     引っかかれ過ぎて その後 痛み止め飲んで寝る羽目になりました
    まだ シュークリームあるが これは 娘に処理してもらおう
    おしゃれな 高級ケーキだったようだが わんこのため プレーンなイチゴのショートケーキ選んだ 
    これなら わんこも食べれる
    こんな時も わんこ優先に考える 親ばかだわぁ

  5. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    あるじさん 少しは良くなって安心しました。
    立ちくらみ座りくらみが心配ですが食欲があるとの事で
    とりあえず安心です♪・・*:(´∀`人)
    人間弱ってる時こそ食べるのが一番ですからね~♪
    こたろうくんもちゃんとわかってて遠慮がちなところが見てて
    グッときます( ノω-、) 偉いね~優しいね~。
    そんなこたろうくんだもの 皆んな大好きなんだと思うよ♪
    あるじさんが完全復活するまでもう少しヨロシクね。
    もぐもぐの件も読んで安心しました♪
    胃腸の強いハンターは笑っちゃいましたが(≧U≦)
    それでは あるじさん今日も無理なさらずに頑張って下さい。

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、鼻ストップと食欲ありはよかったですが、目まいは心配ですね。
    うんうん、今日はぜひいっぱい食べていっぱい寝てくださいね♪ そして・・・
    こたさん、毎日そんなに正確にごはんアピールしはるとは(凄)
    でも今日は、かわいく見上げてはったんですね。 さすがこたさん、優しー♪
    昨日のもぐもぐも平和に決着したみたいで、よかったです(喜)
    あるじさん、目まいもしっかりおさまるように、引き続きご自愛くださいね。
    いつも以上に気合を込めて、たまねぎ芋さんとカレーこたさんポチしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA