とらじを想う。

今年は前日に誕生日イブの話をしたので、
週末にもかかわらず7日当日のうちに、
誕生日を祝ってくださる方が多かったです。

コメント&ぽち&メールをくださった皆様
ありがとうございました。

さて今日は昨日(久々に)登場した
とらじネタです。

こたろうのとらじ好きは見ての通りなので、
特に説明は要らないかなと思います。

こんなに楽しそうなのに
たまにしか出してあげないなんて。
と思われる方がいるかもしれませんね。

そうですね、せっかく引っ越す度に
3回もつれて歩いてきているのに、
数年に1回はちょっと少ないかもですね。

ただね、なんだか見てらんないんですよ。
とらじが不憫過ぎて。

任せろ!助ける!ってなっちゃう。

こたろうはただ楽しくて嬉しくて
夢中なだけなんだろうけど、
悪気の欠片もないんだろうけど。

だけどねー、やっぱりじっと観戦してると
あまりに一方的で、もう痛々しくって。

ついついとらじを救いたくなってしまう。

コタキドラ追う。

犬の皮をかぶった

コタキドラ叫ぶ!

無理。なんかこたろう、
完全に敵キャラに見えるもん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんは、あるじさん。久しぶりのコメです。
    コタちゃん、遅ればせながらHappy Birthdayです。体調も良くなった様でホント良かったです。
    「コタギドラ」めっちゃかわいいです。特に最後のぴぎゃあーと叫んでいると写真。もう最高にかわいいです。
    うちのワンはおもちゃはひたすら「たまごちゃん」のみそれも1種類のみを溺愛しています。
    ワンコにはそれぞれこだわりがあるんでしょうね。
    ここ2日ほど風が強いですが、暖かになりました。あるじさんもお忙しいでしょうけど、お体にお気をつけて下さいね

  2. コタキドラかわいいじゃないですか。
    うちはのぽぽんクッション(腕ありタイプ)がとらじ状態です。
    大きいのに果敢に挑むもんだから10分くらいで疲れてますね。
    そのあと、噛み付いたまま恍惚とした表情でニチャニチャ音を立ててます。
    メスだからかなぁ。
    噛み付いてブンブンするから穴もたくさんだし
    ヨダレだらだらで、よく開腹&中綿取り出し洗濯・日干ししてますよ。
    祝!12歳ということでとらじ添い寝?解禁してみては(笑)

  3. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。久々コメです
    そして、2日も遅れちゃった…こたちゃん12才おめでとう\(^o^)/
    これからも、ずーとずーと見てますからね!いろいろ頼みますよー(*^_^*)
    こたちゃん、LOVEです(≧∀≦)/
    そして…とらじ。可愛すぎます!もちろん、とらじを想うコタキドラも可愛すぎます!でも少し、あるじさんの気持ちも分かります…(笑)
    こたちゃん、とらじLOVEなのね…(*^。^*)でも、私にもとらじの小さな悲鳴聞こえます(笑)
    こたちゃん、おめでとう(*^_^*)

  4. とらじ こたちゃんと同じ大きさなんですね
    お友達にじゃれる感覚なんでしょうか
    アリスも 自分とかわらないような 縫いぐるみも振り回します
    ええ うちも怪獣アリゴンですよ
    アリス 1歳8ヶ月です
    こたちゃん まだまだ 若い!!
    とらじ 耐えるんだぁー
    思う存分遊ばせてあげたい気もします
    また 外科的手術かなぁ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、ほんまとらじさん大好きなんやね~♪ でも確かに、
    こたさんが上に乗って、組み伏せて、かじってる(?)姿見ると、
    とらじさんの味方したくなるのも解る気がします(笑)
    心なしかキバが目立ってるように見えるよ~こたさん(苦笑)
    そんな、対とらじさんの時は敵キャラちっくなくらい
    いってまうこたさん、好きです♪
    いつの間にか椅子に上がったり、両足立ちしたりも普通になってて、
    アカンのかもしれませんが、頼もしくて回復がうれしいです(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA