すべり込み更新。

今に始まったことではないけれど
うちの子はのんびりしている。

この通りカーテンに絡まれても黙っている。

やっと動いたかと思えば、
ただその場に座り込むのみ。

むしろ裾の位置がウザいことに
なっているのに一向に動じない。なぜだ。

結局あるじが手を貸してしまった。
ついイラっとして。

こたろう君。ぼんやりは素敵だが
限度はあると思うぞ、犬として。

そんな解せない心情の次は、
その真逆。

わかりやす過ぎる。
絶対そー言ってる。間違いない。
という行動も多すぎる程に多い。

そんなのんびりでぼんやりで単純で
マイペースな我が家唯一のお宝は
明日11才の最終日を迎えます。

明日はこの1年の感謝と
次の1年の準備の日にしようと思います。

ここ数日、当日中の更新ができずに
悶々としていたので、今日はなんとか
日をまたぐことなく2度目の更新です。

その日のことはその日のうちに。
ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. 絶対にそう言ってますよ。写真とセリフがとてもしっくりきますもん。
    かわいいなぁ。いつもいつも、ほんわか気分にさせてもらってます。
    ありがとう。
    これからもこたろう君のかわいい姿を楽しみにしております。

  2. お誕生日おめでとうございます♪♪♪
    畳の上のぼんやりしてる子の図がかわいいです。
    いつもほんわかオーラありがとうございます。
    私ごとですが、いま口のまわりに吹き出物ができてます。
    春先だからか、さては仕事のストレスかわかりませんが
    憂鬱です。
    そんなトゲトゲモードを癒してくれるのが
    こたろう君なのですよー。

  3. あらら 勘違いも良いところ
    今日 11歳の最終日なのね
    てことは あさっては12歳
    こたちゃん ぜんぜんそんな風に見えないところが 凄い所
    あさ 穏かだったけど 風が ぴゅ-ぴゅ-吹いてます
    雨はさほどではないけれど
    風 まだどんどん 酷くなるのかなぁ
    こたちゃん 悪いところぜ~んぶ 春の嵐が 吹き飛ばしてくれるといいね
    そして 新しく よりよい日々が訪れるといいですね

  4. こたちゃん、あるじさんこんにちわ!
    仕事の合間に過去ログを読み始めてもう少しで完全読破です(#^.^#)
    どの日のブログもこたちゃんへの愛情いっぱいで、私もうちのワンちゃんに
    おんなじように接してあげようと日々気を引き締めています。
    11歳ラストone day・・・どんなふうに過ごすのかなぁ~??

  5. こたちゃんこたっちゃん 11歳になるんだぁ
    おめでとう
    今日は ものすごい暴風雨だそうだけど
    お祝いの ロング散歩はパスぽいけど おめでとう
    すてきな お誕生会してもらおうねぇ
    今朝 雨が降る前にと 起きてきた息子にレオンの散歩頼んだ
    前の OPの時 何回か散歩してもらったのだが
    帰ってきて 「レオン歩くのおそくなったなぁ」
    じいちゃん化が 進んだんだろうか
    日々 年取っていってるんだよなぁ
    昨日 アリスのシャンプーの匂いに 異常興奮して じいちゃん疲れてたのかも
    おす まるだしで 襲ってたもんなぁ
    アリスは 遊んでもらってると勘違い
    大プロレス大会が 長時間
    ハーブって 男の子には またたび なのかしら?

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    カーテンに遊ばれるのんびりこたさん(笑)確かに素敵です♪
    わかりやすい、表情にでやすいところも、ほんまに
    こたさんらしくて大好きです(喜)毛布の小山ずきは、
    埋もれるバージョンもあるんですね♪乗っけられたかな(笑)?
    もう日がかわって、こたさん11歳の最終日になってますね。
    感謝と準備の、いい一日になりますように(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA