だるだるプチ記念。

今日はまたまた13日。

小さくめでたいプチ記念だというのに
残念ながら昨日とおんなじ姿のこたろう。

しょっぱい顔だねー。悪いねー。

昨日は諸々の理由でノー散歩。
一歩たりとも外に出てないから
ま、いっか。という事情です。

ああ、そうだね。
かろうじて変化あり。

うむー。微妙だなー。

鼻が出るとかノドが痛いとか
そういう辛い峠は日曜1日で
越えちゃったんだけど、
なんとなーくだらだらとしんどい感じ。

とりあえず昨日は
散歩行かんかったし、
体なまるな。

これでもすっか。
完全にカラカラなったし。

なんだかちょっと体がだるいんで
だらしのない体勢で失礼するよー。

えーい、ごろりーん。

はいはい。

ごめん、こたろう。
投げる元気なかった。

支えとくから自由にハムって。

あるじのノリの悪さから色々察して
しおしおと身を引いたこたろう。

ごめーん。
プチ記念のおやつあるからなー。
あとでなー。

晩ごはんも贅沢さすからなー。
ごめんなー。散歩は晩になー。
おやすみやー。

さて、あっしも15分だけ仮眠して、
早めに仕事終わらせよう。

みなさーん。風邪ダメ。
インフルダメ。ノロもダメ。
健康第一。元気万歳。ご自愛をー。

ではまたねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. プチ記念日、今月もおめでとうございます。
    こたろう君、襟巻き増えたんだぁ。
    お似合いだよぉ~。
    しっかり乾いた牛君をハムハムできて良かったね。
    色々と察して引き下がるなんて、なんてお利口なんでしょ。
    まったりとゆったりと、これからも過ごしてね。
    あるじさま、だるい中での更新お疲れ様です。
    風邪の場合、西洋医学の薬でも東洋医学の薬でも
    治るまでにかかる日数は変わらないという調査結果があるそうです。
    まずは栄養剤で睡眠の質を上げて、
    長めの睡眠を取るようにしてはいかがでしょうか?
    もしくは花粉症の症状かもしれません。
    (くしゃみ・鼻水とは限らず、人によって腹痛や頭痛もあるそうな)
    お忙しいでしょうから、マスク&長め睡眠で様子みてみては?
    お大事に・・・

  2. プチ記念日おめでとう
    今年も 確実に ゆるゆると 記念日重ねていこうねぇ
    あるじさん~ 大丈夫ですかぁ?
    熱がある時は無理しないで ゆっくりお休みください
    こたちゃんだって 散歩より あるじさん優先です
    はやく 復活 される事 祈ってます
    まずは あるじさん自身 ご自愛くださいね

  3. あるじさん こたろうくん おはようございます(・∀・)ノ
    こたろうくんプチ記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもずっと記念日が迎えられますように心から祈ってますね♪
    皆んなのアイドルこたろうくんがいつまでも元気でいられますように♪
    あるじさん!!お身体の具合どうですか!?
    今は本当に風邪が流行ってて私の周りでもインフルエンザが…。
    本当に本当に無理しないで下さいね(;_q)
    ブロク更新も無理なさらず元気になってからで大丈夫ですから…。
    あるじさんも早く治りますように心から祈ってます♪

  4. こたチャン、あるじさん、55回目のプチ記念日
    おめでとうございます♪
    こたチャンの態度に胸きゅ~んです。
    こたチャンの心配顔
    私も一緒ですよ。
    日ごろの疲れもあって、少し長引いているのかな?
    日にち薬ですね。
    あまり無理をし過ぎず、早く元気になってくださいね。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ
    最近読み逃げばかりでm(__)m
    あるじさん、体調いかがですか?
    治りかけの時に無理してはダメですよー。
    余計に長引きます(^_^;)
    こたろうくんも、察してくれますよ。しっかり治して、
    目一杯お散歩しましょ。
    お大事にしてくださいね。

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    プチ記念日おめでとうございます(喜)
    今はあるじさんの体調が心配ですが、こたさんは元気に、
    今月もおやつと贅沢晩ごはんを楽しまはったことと思います♪
    こたさん、その調子でまだまだプチ記念日も年一の記念日も、
    何回も越えて行ってな~♪♪
    えり巻きが超似合ってるです(←真似)牛君、あるじさんが手に
    はめてはっても怖くなくなったんやね。やる~♪
    あるじさん、だいじょぶでしょうか。読んでて途中から、
    頭の中で鼻声(しかもかすれ気味)で再生されましたよー。
    どんな声してはるかも知らんのに・・・不思議ですね(笑)
    ほんまに健康第一。あるじさんこそご自愛くださいね。
    仕事はよ終わらせれて、ゆっくりできてますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA