収穫あれこれ。

今日は留守番を頼んだので、
こたさんの写真が少なめです。
すみません。

コンタクトを買いに出たはずが
別なものに浮気をして帰ってきました。

というか横道にそれている間に
眼科に行く時間がなくなって、
コンタクトを買えませんでした。

いったい何しに行ったんでしょう。

でも家を出る際「散歩までには帰ります」と
こたろうと約束してしまったので、
なにがなんでも戻らないと。

はいはい、行きましょー。
いつもの時刻にギリ間に合いました。

大っきな子と中っくらいの子と
ちびこい子と河原で80分程
遊んできました。

今日もよく逃げ、よく転げ、
全身ワラだらけになってきました。

明日はお約束のこたシャンだなー。

おまけ。

本日の浮気相手はこれでした。

CMやチラシでよく見るPCメガネ。
ブルーライトカットするやつね。

度なしと度ありの両方いってみました。
我ながらなんて面白みのないチョイス。

せめて度なしの方だけでももう少し
奇抜なデザインのにすればよかったかな。

しっかし量産メガネって安いね。

手前が既存ので、
確かに奮発した代物なんだけど、
それにしてもね、この子1本の金額でね、
今日の度あり(真ん中の子)が5本買えて、
度なし(奥の子)なんて13本も買えるんだよ。

どうなってんだ。この物価変動。

そんな安い買い物ができたから、
ついつい気が大きくなってね。

ミスドがせっかくの100円デーなのに
100円対象外の定価ものばかり
買ってやったよ。

ポン・デ・リング「生」を3つもね。
ふふん。ちょー贅沢。

そんなスケールのちっさいあるじは
人混みに全く慣れていないもんで、
即効風邪菌もらってきちゃったみたいです。

明日もこつこつ生きてゆきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. お母様ご作成のお洋服ですね。
    かわいい~
    2枚目のこたろう君は、おつむなでなでしたくなる顔ですねぇ。
    ジン●PCのメガネ、私も度なし、度あり両方持ってますよ。
    年明けにセールしていたので、2個追加しました♪
    昔に比べてほんとに安いんですもん、
    来年になったら奇抜なデザインを加えたらいかがでしょ。

  2. ただいま インフルやらノロやら大流行
    外出の際は マスクで 予防しなくっちゃ 直ぐもらっちゃうよ
    めがね 高いですよね
    でも 安い量産のもあります
    普通に使っていても二年くらいで 傷だらけになります
    PCがお仕事のあるじさんには ブルーカットのめがねは 必需品かも
    コンタクトが 長時間入れられないと分かってから ずーと めがね愛用です
    老眼が出てからは 遠近両用
    視力って 日々変化するんですよねぇ
    見えたり見えなかったり 眼科行く度 違うのよねぇ
    私は 100円のばかり選んで ドーナッツ買いましたよ
    決行久し振りだった ポンデ おいしかったなぁ
    まん丸おめ目のこたちゃん たっぷりお散歩
    わんともとの からみ いいねぇ 満足しただろうなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ブルーライト対策メガネ、僕もメガネ人なので興味あります♪
    激務のあるじさん、目をしっかり守ってくださいね。
    ポンデの生も、僕もはよ食べてみたい・・・。(←ドーナツ好き)
    こたさんはお留守番の甲斐あって、たっぷり散歩で遊べたんですね♪
    今日は東京も寒さ少しマシだったでしょうか。
    明日はこたシャンですか・・・どんまいこたさん(笑)どらいやー満喫してね。
    『お散歩いこー。』のカメラ目線が嬉しそうです♪

  4. こんばんわ~
    風邪ひきそうになってますか?
    いけませんね!
    栄養摂って、いっぱい寝てくださいね~!
    喉冷やさないようにね!
    こた君可愛いセーター着てるね!
    暖かそうだ~
    約束の時間までに帰って来てくれたあるじさんはとってもえらいね(*^^)v
    買い物の目標を見失っててもね~^m^
    ブルーライトカットめがねって度付きもあるんですね~
    ずっとパソコンにらんでるあるじさんには必需品かもね~(^^)/
    インフルエンザ注意ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA