また雑記更新。

いやぁ、昨日の恵方巻は
なかなかパンチの効いた
ボリュームだったです。

あれのおかげで食欲の門が開き過ぎて、
なんとなくあの後もチョコやらみかんやら
ちょいちょいつまんでしまい、
朝になってもまだお腹いっぱい。

今年のあるじはこたろうと共に
ほっそりしてゆく予定だったのに、
なぜか年明けから順調過ぎる程順調に
ひとりむくむくと横方向に育ち中。

そろそろ取り返しがつかなくなりそうなので、
ここらでどうにかせんと。

と言いながら、恵方巻と共に入手してしまった
よいお肉(半額)とよいお魚(半額)さん達。
美味しいうちに早く食べてあげないと。

今晩両方いってまおうかひら。うふ。

さて、そんなあるじのデブ話なんて
どーでもいいのよね。

それよりうちの主役さんのお話、
なんかないかひら。

毎日毎日ご覧の通り、
すこやかに寝てばかりで、
特記すべき出来事がないのよねー。
なーんにもねー。

強いて言うなら、最近凹んでるとか
しょんぼりとかでない時にも
牛宿が平和利用されるように
なってきましたとか。

こたろうのおパンツ姿が
河原仲間のおかーさん達に人気で、
ここ最近急におソロさんが
増えてきましたとか。

連日こたろうラブのワンコさんが
あまりにも一途に磁石のように
貼り付いてくれて、こたろうの眉毛が
ハの字になっていますとか。

やっぱり相手は男の子で、
隙なく小1時間マウントされっぱなしですとか。

ホントにそんな内輪話ばかり。

変化のない日常こそが幸せというけれど
こたろぐ更新的には辛いところ。

さて明日は更新なるか?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. 牛宿平和的利用おめでとうございます。
    良かったですねぇ。
    メッシュの肩掛け部分が白タンクトップに見えて
    「ポパイ?いや、ビリーだ。キャンプだ。あ、古い・・・」
    と思ってしまいました(笑)
    こたろう君のおぱんつ姿が好評なの、分かります。
    お尻からのアングル、かわいいですもん!
    雑草かぶれからお肌を守れてなおかつかわいいっていうのがいいですよね!
    (森田誠のサイトとか見ていると
    オスがオスにマウントするのはじゃれあっているように見えて全く違うようですよ。
    される側にとってはストレスになることもあるかと思います。
    まぁ、その場面を見ていないので、飽くまで1つの意見として読み流してください)
    ところで、あるじさま
    お肉とお魚、いっちゃいました?

  2. 牛宿さんが 常宿になってきたんですね
    買ったかい ありましたねぇ
    パンツ姿 かわいいですよねぇ
    ダックスって 胴の太さ 長さが 個々まちまちでしょう
    足があるタイプは 躊躇しちゃうんですよ
    はいるのかなぁ 脱げないのかなぁってね
    今年の福袋に サロペットパンツが入ってて ダックス用ではなかったから 足が長いのはさらに折り返しで対処して 着せたら 実にかわいい
    収縮性の在る素材ならもっと着心地良いだろうなぁ
    お尻の感じが 本当にかわいよねぇ
    皆 おそろい いいなぁ
    相変らず 男の子に もてもてのこたちゃん
    しつこくされて 一寸うんざり?
    レオンも 悉く アリスに ケンカ売られ うんざりですよ
    たまにほっぺかじられたまま かたまってます
    反撃しろよ 諦めるな じいちゃん 頑張れ!!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    雑記更新好きです♪ ありがとうございます。
    今日も仕事椅子、牛宿、ソファーと、
    とろけるこたさんの姿にむっっちゃほっこりしてます(喜)
    牛宿、新たなこたさんの居場所として定着化ですね♪
    何事もない日常も、いろんな出来事がある非日常と同じくらい
    幸せなのかもしれません。 そして・・・
    食欲の門、僕の場合、一度開いて夜中までいろいろ食べたら、
    胃が大きくなってるのか翌朝もすごい空腹感やったり・・・。
    ですからあるじさんの、朝でもまだ満腹なままっていうのは、
    まだまだマシな方かと(笑) なので、安心して(?)
    よい食材(半額)も満喫してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA