過去年賀コレ。

こたろう、何してると思う?

探してるの。

何度かキャッチボールしてたらね、
見失ったの。残念なやつ。

さて、今日は昼間こたろうの写真を
撮る余裕がなかったので、
先日話題にした年賀状の話。

以前は年賀状出してなかったんだけど、
こたろうがうちにきて初の戌年をきっかけに
出すようになったの。

今日はネタがないので、
年賀状の過去コレです。

元データがないのもあって、
画質悪いんだけど。

個人情報部分も削除してるので、
さらにバランスも悪いんだけど。

ではどうぞ。

イヌ年だから単純に。

ガラスの豚を強引にイノシシ化。

ソフトカプセルのサプリでねずみ。

ウズラのたまごで牛のおケツ。

こたろうの首に虎柄タオル。

和菓子のウサギ。

架空の生き物はさすがに‥‥。
でした。

今年は断念しようかと弱気になっていたけど、
過去データ探しているうちに、
次の戌年までこたろうモチーフで
がんばり続けるという目標を思い出した。

なので、今年もやっぱり作ろうと思う。

よろしく。

考えとく。

◎お願い
拡散依頼を受けましたので、告知します。

犬猫の殺処分は断固反対のみなさま。
殺処分の撤廃に当然賛成のみなさま。

署名にご協力ください。

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
http://www.shomei.tv/project-1981.html

下の方に署名欄があります。
よろしくお願いします。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 年賀状も ブラウン系ですねぇ
    どれも センスが光る つくりになっていて 素敵です
    鶉の牛さんの後姿が つぼでした
    クッキーとサプリのネズミさんも ポストカードみたいに完成されたものですねぇ
    そして こたちゃんとのコラボも良い感じ
    さて 今年はどんなのになるのか 楽しみです
    ぜひ 12年続けて欲しいものです
    モデルさん たんとギャラもらってくださいねぇ
    お友達の わんちゃんも網膜萎縮症と診断されました
    もう 見えて無いと宣言されたそう
    癲癇の持病もあり 長期お留守番してる子です
    たぶん こたちゃんとそう代わらない年だったと思いますが おかしいと思うってから進行が早かったようです
    飼い主さんは 気が付いてやれなかったと 泣いて落ち込んでいます
    まだこたちゃんは ボール遊びできる
    見失うことはあっても まだまだ 見えてる
    そして 何時もあるじさんと一緒に過ごせる
    どうか緩やかな進行であって欲しいと 願うばかりです

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    さすがあるじさん、どれもセンスを感じる・・・
    こんな年賀状もらえたら新年早々嬉しいし、
    毎年楽しみになりますね~♪
    こたさんの虎柄タオル姿と和菓子のウサギさんは
    製作過程を拝見したのを思い出しました。
    こたさん、たぶんギャラはしっかりくれはると思うよ~♪
    署名、昨日のコメントにあったのを見て、すぐさせていただきました。

  3. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    きゃー。かわいーですねー。
    こたろうくん。変わってないですね。幼いです。
    キラキラなお目々が、とっても可愛いです。
    寒いと、いろいろ億劫になりますね…
    こたろうくんも、あるじさまも、ご自愛下さい。
    署名、大賛成です。

  4. うわわわわぁぁぁぁ。
    すっごく、すっごく素敵な年賀状です♪
    うちのこたろう君も、こういう素敵なデザインで作ってあげたかった。
    センスない私は無理だけど。。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    素敵な年賀状ばかりです~♪♪♪
    すべて、コレクションにしたいくらい。
    来年は「巳年」じゃないですかー。
    どんなデザインになるのかな(^_-)-☆
    こたろうくん、ギャラ弾んで貰ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA