こむ色こた色。

今日は朝からバタバタしている我が家。

こむぎが来ています。

こたろうに色を合わせると

こむぎが白飛びしてしまう。

こむぎに色を合わせると

こたろうが真っ黒に。

うーむ、むずかしい。

それはそうとこむぎさん。

そこでなにを。

ん?でなくて。

にあーでもなくて。

こたろう、言っておやり。

果たして伝わっているのか?

あ、でも下りてきた。
以心伝心。

先回りして出迎えるこたろう。
お♪ほっぺにちうか?

ないかぁー。
おまいらに限ってそれはないかぁ。
しょぼーん。

今日も朝からこむこむの
粗相攻撃をくらってしまいました。
シッコ on カーペットです。いえい♪

こむはまだ真っ暗な寝室でお留守番中。
あるじはあくせく仕事中。
こたろうはとろーんとお暇中。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. おはようございます。
    こちら、今日も寒いです。
    昨日は ヒョウが降ったし…
    カメラ…色をあわせる?
    知らなかったです。そんな事しておられたのですね\(◎o◎)/!
    どこで学ばれたんですか?
    さてさて こむぎさんとこたろう君の会話
    しゃべってますね~
    どかそうとしてますね~
    ほのぼのショットありがとうございました。

  2. こむぎちゃん いらっしゃ~い
    あら 粗相の嵐ですか
    うちも・・・・・
    洗濯干しに 外に出て 帰って来たら 玄関マット半分大量に濡れてました
    何故に?・・・・・やらかしたのレオン以外考えられない量です
    トイレシートは リビングにも私の部屋にも半畳分のスペース敷き詰めてられてます
    よりによって 玄関マットが何故に代用になるんだぁ
    第一 朝のさんぽで 放出したんじゃないのかよレオン
    何時も現場押さえられないから しかれません
    こむぎちゃんは 置いて行かれた事への 報復ですよね
    1人 寝室で反省中?
    カーペットは ご遠慮いただけませんか?
    大物洗いは大変です うち小物で良かった
    ちゅう ニアミス 惜しかったなぁ
    うちも口の匂い嗅ぎに行くとそれらしく見えますが そんな関係ではないのよね
    『兄ちゃんあんただけ美味しいもん食べてない?』チェックです
    PCの調子が悪く 起動しない事も度々
    え~ん こたろぐ 見にこれないと困る~頼む直ってくれー!!

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こむぎちゃん、いらっしゃーい♪
    テーブルの上には乗っちゃいけないんだよ?ね?こたろうくん。
    あー、私もほっぺにちうvvかと思ったのに(笑)
    ぷいっですか・・・。そうそう上手くは行きませんね。
    三者三様の過ごし方ですね。あ!あるじさんはお仕事でした^_^;
    今日は寒いですよー。
    暖かくして、お仕事して下さいね。

  4. こたろうさん、あるじさん、そしてこむぎさん、こんばんは。
    こむこたさんたち、そんなに色の(光の)違いがあるんですね~、
    いつも当たり前のようにこむこたさんやめいーちゃんの
    綺麗でかわいい写真を拝見してますが、
    あるじさんの技術や手間暇や、
    もちろん感性も、のたまものなんですね、感謝です。
    こたさんがテーブル上のこむさんに教えてあげて(?)いるところ、
    ほんまにあの通りの会話してそうですよね~♪
    以心伝心で下りてきはるとこがまたすごい。
    やっぱワンさん達的世界の中では、
    こむこたさん、実は仲ええんちゃうん♪ と思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA