飛びましたがな。

今日はカメラのデータが飛んだので、
マジの休業です。すみませぬ。

いずれにしても特別なことはなく、

いつも通りこたろうは寝て、起きて、

雨上がり対策にバッチリ着込んで、

ウキウキしながら散歩に行って、

ぬかるみではしゃぎ倒して、
抱くに抱けない汚物となって帰って来た。

それだけの日だったけれど。

あるじのデニムも大小何種もの
肉球にまみれて予洗い必須の状態です。

では仕事に戻りまーす。またー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    データ飛んだのが、あるじさんのお仕事に
    影響ないといいですが。
    こたさん雨上がりのぬかるみ満喫ですか、
    大小いろんな肉球ということはお仲間たちも一緒に
    盛り上がったんでしょうね~♪
    優しく見守るあるじさん、事後も含め、お疲れ様です。
    心なしか最近、カメラ目線のこたさんが増えた気がします(嬉)
    僕はこたさんの横顔ずきなんですが、
    カメラがそんなに嫌じゃなくなったんやといいなぁ。

  2. おこんばんわぁ~
    ぬかるみで はしゃぎ倒す子を暖かく見守る なかなかできないことです
    雨上りのアスファルト歩いただけで お腹が泥だらけになる レオン
    腹掛けが必需品です
    雨上りでなくても 「何で」ってくらい 足の付け根汚れます
    特別 足が短い そして どん腹なのよねぇ
    レオンは 濡れるのを嫌うので 水溜りは除けて通ります
    こたちゃん 水大好きだもんね
    泥パックしちゃったか
    あるじさんにまで 被害が及んじゃったのね
    また 明日の夜には 雨降だとか
    こたちゃん お散歩なしかもね 残念だね

  3. あるじさんは優しいな
    ぬかるみで はしゃぎ倒すこた君を
    そのままみていてあげたのよね~
    汚物になるまで(笑)
    なかなかできないですよ。
    自分に余裕のない時は特に…
    私は ぬかるみで遊ばせてやった事なかった。
    こたろぐを読ませてもらうようになってから
    反省しっぱなし(T_T)
    こたろう君は幸せね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA