犬包むキリン。

夏掛けがようやく洗えたので、
冬仕様のキリンが登場です。

ソファに乗せた途端に、
こたろうも飛び乗りました。

あっしも寄しとくれい。

おじゃましまーす。

いつもと逆向きに
ゴリゴリと参入してみました。

ダメだそうです。

戻してみました。

やはりこちら向きがいいそうです。

落ち着くんだそうです。

ぐりぐり寝返っているうちに
こたろうが埋もれてきました。

似合います。
なじんでいます。

このキリンはこたろうのお気に入りで、
あるじもお値段的にも柄的にも納得なので、
とてもよいのですが、なにせ困るのは

静電気が起きること。

いよいよパチパチの季節がやってきますなぁ。

本日はテンパリ中のため、
さらさら更新にさせてもらいました。

それでは仕事に戻ります。
みなさまよい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    日参だったりたまに数日分楽しみを貯めておいて読んだりと、こたろぐを自分なりに満喫しております。
    今回は溜め込んだ分、返信制度の停止の話を読みました。
    もぉ全然おっけーです。
    これだけお仕事忙しくて、更新頻度の高さで、返信までされてたらどんだけ大変かと思っておりました。
    返信の時間がこたろう君に還元されるなら、ファンとしてこんなに嬉しい事はありません。
    それにしても…きりんに馴染んでおりますね。
    じらふ柄こたですね。
    ぬくそうですけど静電気怖い…(とっても苦手
    ところでいつも思うのですが。
    さらさら更新が、私にとってはがっつり更新レベル…。
    今のさらさらで全然大丈夫だと思われます。
    毎日寒いですし、ほんとにご無理はされないでくださいね。
    またお邪魔致します(n‘∀‘)η

  2. おはようございます。
    久しぶりのきりん毛布(^○^)
    暖かそうですね。
    静電気
    いやですよね。
    私も静電気体質
    同じ体質の実父と指と指の間で
    電気が見えた事あります。ETか…と思いましたわ。
    こたろう君毛布に埋もれて幸せそうですね。
    あるじさん ご無理なさらずボチボチで…
    とにかくお身体だけには お気をつけくださいませませ。

  3. ついに 出ましたキリンさん毛布
    こたちゃんによく似合います
    去年から 使ってる毛布の具合が こんな感じ
    つるつるだけど ほわほわ 温かい
    アリスも この毛布が大好き
    私がお風呂に行くと 必ず その後 この毛布に包まりぐっすり寝てます
    私が寝に戻ると 追い出されるので 不満らしい
    私は静電気そんなに感じないたちなのですが 先日珍しく ショッピングカート押してると パチパチ
    何?と思ったら 静電気でした
    パチって来る人には 恐い季節ですね
    こたちゃんのも お気に入りの向きがあるんだね
    慣れってすごいよね
    レオンも寝る時は必ず私の左側 壁との間は嫌なんだって

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    キリンの毛布の季節到来、と同時に静電気の季節ですね(悲)
    それにしても、つくづくこたさん向きのええ柄や・・・。
    逆向きだとやっぱ落ち着かないんですね(笑)
    『そーです。こーです。』の表情はまさにそう言うてはる顔です♪
    お忙しそうですが、お仕事、もちろん更新も、
    無理せず、ご自愛くださいね。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわー。
    お♪とうとう出ましたね♪キリン毛布~。
    やっぱり、ヌクヌクですよねー。こたろうくんも
    気持ち良さそうだもの。
    静電気・・・。危険ですよね。ドアとか触る度
    ドキドキする時期になっちゃいましたぁ(T_T)
    こたろうくんの頭も、逆立っちゃうね(笑)
    あるじさんも良い週末を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA