がんばるシニア。

泥まみれ過ぎのこたろうは
お嬢様方のジョウロなんぞでは
どうにもならないため

ふたりがかりでの本格洗浄。

プールの水は麦茶みたいになったので、
入れ替えさせていただきました。

こぎれいになって自由再開。

飽きもせんととにかく
親バーガーに夢中なこたろう。

誰彼構わず手近な大人に
投げて投げてと声をかけながら、
バーガーダッシュを満喫。

もちろんあるじ家の者だけでなく、
しーちゃんのおかーさんも使います。

この人こたろうとは10年来の仲。

しかしお嬢さま方には何度頼んでも
スルーされてしまいます。
そんなもんです。

彼女らに犬語は通じません。

最近眼の調子が一層心配な
こたろうだけれども、

そんなことはどーでもいーのだ。

まずは今を楽しまなくっちゃ。

いや‥‥どーでもよくはなかったかも。
かなり本域でいってもーたかも‥‥。

めっさ見てた。ごめんよ。
気づいたときにゃ遅かってん。

やっぱり注意だけは必要やわ。

なんかいつも以上に
疲れたかもー的なこたろう。

4歳児のパワーに最後まで
ついていけただけでも充分さ。

本日9/19はあるじ姉の誕生日。
おめでとう。

あねーあねーっおめでとーっ!
by.Cotarow 代筆あるじ

おめでたい日でもあるのですが、
別件でおめでたくない事情もあり、
本日は予約更新です。

コメントの承認遅くなりますので、
どうぞ読み逃げを。ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ですね。間が抜けたぼんやりさんなので、
    眼がどうこうカンケーなくこたろうはやりますね。
    これまでこの天然キャラに笑わされてきましたが、
    そろそろ笑えなくなってきますかね。
    天然ボケなのか年でボケたのか判断つかなそう‥‥。
    読み逃げ推奨デーにもかかわらず
    あるじ姉へのコメントありがとうございました。
     

  2. そこまで 4歳児のお嬢ちゃま達に付いて行ける シニア犬はそういませんよ
    こたちゃんは 本当に パワフルな シニア犬です
    たのしーが 爆発しちゃうのよね
    で 数日 魂が抜けちゃう
    めいっぱい 楽しんでるのが良く分かります
    こりゃまた 帰宅後 2週間ぐらい 腑抜けですなぁ
    お姉様 お誕生日おめでとう~♪
    良いお嬢様をお持ちのお母さんになられましたね
    母として これからが さぞかし楽しみでしょうね
    一つ年を重ねると言う事は 一つ娘が成長する事
    同じ時間を過ごせる事が なによりうれしくもあり楽しい日々だと思います
    こむぎちゃんと一緒に また 1年 素敵な年を重ねられますようお祈り申し上げます

  3. あちゃ~ごちんとやっちゃったね。
    とっても痛そうだけど大丈夫かな。
    でも、お目目のせいかもしれないけど、ちょっと天然っぽい
    こたちゃんが可愛くて好き♪
    お姉さま、お誕生日おっめでとうございます。
    ただただ、毎日見に来ている者なのに、勝手に親近感がわいちゃったりして・・・
    変わらず楽しく幸せな毎日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA