どうせの更新。

どうせの方の更新です。

カバさんのプール好き。
お顔が滑り台になっているんだよ。

小鳥さんのプール好き。
楽しくてしっぽがぴんってなっちゃうよ。

スカートはいたネズミのプールも、
水撒きシャワーも好き。

芝生でころんも大好き。

でも一番はおいかけっこ。
だーれーかぁー、なーげーてぇー。

っておっきな声でいうと、

いっつもちゃんと聞いてくれるから、
ははーが大好き。

あねーあねー。って言うと
こたろーこたろーって笑うから

あねーも大好き。
ウルトラ2号ももちろん好き。

このカメラマンは・・・・

見てるばっかで遊んでくれないから、
そろそろ帰るよだけ言うから、
今日は、きらい。

(はうっ‥‥っ)←あるじ

いっつもプール作ってくれるから、
ちちーも好き。
でもいっつもプールしまっちゃうから、
そこはちょっと直してほしい。

でもでも、ごはんもおやつも
一番たくさんくれるから、
やっぱりちちーが大好き。

バイバイ。みんな。
バイバイ。プール。
また来るから待っててね。

以上!
プールネタ終了!
やっと!
ようやく!
お疲れっした!(←見る側のみなさんが)

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。まふぃん様。さくら様。こんばんは。
    来姫さま。おはようございます。
    めいパパ様。こんにちは。
    そうですよ!みんなもどんどん
    川行って、海行って、プールして、遊んで!
    大きい小さいはカンケーないですよ。
    ようはまわりの大人がノセ上手であれば
    きっとワンコ達はつい楽しむはず!
    って、みんながみんなそうはいかないか。
    そりゃこむぎ的な性格の子だっていますもんね。
    露天風呂になっちゃう子もね。
    独りでも遊び続けちゃうこたろうの
    キラキラっぷりはちょっと特別なのかな。
    なんか、おめでたいなぁ。
     

  2. あるじさんこんちわ~
    こたくんめっちゃ元気やな~(^^♪
    よほど楽しいんだろうね?
    エネルギーの充填も早いみたいやし~
    今遊んどかなあかん~!みたいなもんか?^m^
    こたくんが毎年とっても嬉しそうに遊ぶので、昨年めいちゃんにもプールを買って入れてみたけどお風呂状態だし・・・
    今年も入れてみたけど、ほんまに露天風呂になったし^^;
    こたくんみたいにはなりそうもないわ~
    こたくん、あるじさんのお休み終わった~?
    つぎはお盆休みかな?(*^^)v

  3. とっても楽しいプール・・・終了
    なんだか こたろうクンの後ろ姿が
    ちょっぴり切ない・・・。
    でもでも これからも ちち はは
    そして あね めい こむチャン
    あるじさんとで た~くさんできるね
    大好きな人たち いっぱいで
    こたろうクン 幸せそうっっ

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あーあ。とうとう終わっちゃいましたか・・・プールネタ(T_T)
    元気にはしゃぎまわる、こたろうくん見てて楽しかったですよ~。
    こたろうくんは、みんな大好きだよね。ちちーもははーもあねーもめいーも。
    もちろん、あるじさんだって。
    また、遊べるよ、夏はまだまだこれからだよ?
    ちょっとだけ寂しいけどね。仕舞われるプール達を見てる、うしろ姿が
    たまらんな~。
    我が家も、今年こそはベランダにプールだそうかしら(笑)
    ちっちゃいけどね(笑)

  5. こんばんわ。
    まふぃんでございます。
    やみつきーこたちゃんのプール画像。
    6枚目の「うぉん うぉん」
    かーらーのー
    7枚目のお顔。
    す・て・き。
    うちの子も入れてあげたいプール♪
    まだ海も川もプールも経験したことないから
    今年はどれか挑戦してみよっかなっ♪

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    名残惜しいプールこたさんの更新ありがとうございます♪
    片付いていくプールを部屋から見てるこたさんの後姿に
    「バイバイ。みんな。
     バイバイ。プール。」
    のところでちょっとウルッときてしまいました・・・
    こたさん、まだまだ夏はこれから!
    夏はやっぱ水遊びやんな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA