前倒し誕生会。

今朝。

いいのん産んだら、
帰省してあるじ姪のお誕生会。

いいのん産まなかったら、
病院行っておくすり。

さぁどっち?どっちだ!?

鼻高々(的イメージ)。

そうなんです。
今日は久々にいいのん産みました。

そうなんです。
ケーキのために気合いで復活。

それでこそフードファイター。

そんなこんなで、
はい、実家到着。

前倒しだけど、おめでとう。
4歳まであと4日おめでとう。

あるじプレゼンツのシャツと
パンツとサンダル。

あるじ姪が早速
試着してくれるそうです。

てなわけで今年は
苺ちゃんTシャツ&
デニムのハーフパンツ、
あるじ姪が大好きな
ミニーちゃんのサンダルです。
(あたしの趣味とは真逆です)

特にサンダルはホームランだったらしく、
一日中部屋の中で履き続けています。
なにより。

続いてえらいもんが出てきました。

こ・・これはマズイと思うよ。

ほら。やっぱり・・・。
そんな顔なっちゃうよねー。

かなーりマズい感じ。

そっちだけなら
いいんだけどね・・・

そういうわけにはいかないよね・・・。
完全に狙っちゃってるもんね。

さてさて我が家は
これからケーキです。

よって、この続きはまた!

こたろうのご心配ありがとうございました。
本日2発いいもの産みました!
復活かもです。

これはやはりケーキ効果でしょうか。

こむぎやみなさまからの体験談を読むに
1週間程度は覚悟が必要かと思っていましたが、
そこはさすがフードファイターこたろう。

食をセーブされてたまるもんかと
自己治癒力で脱・ゆるうん!

て、まだちょっと
気を抜き過ぎてはいかんかな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    ちょこおば様。おはようございます。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    ゆるうん卒業祝いありがとうございます。
    せっかくいろいろ甘やかしてくれるあるじ父母の
    ところまで来ておいて、お腹が不調だから
    何ももらえないなんてことはこたろうの
    プライドが許さなかったのでしょうか。
    フードファイターの意地ってやつですかね。
    とにかく落ち着いてくれてなによりです。
     

  2. やっほぅ~い さすがフードファイター こたろう
    きめる時はきめますねぇ
    そりゃ 病院より 楽しい誕生会だよね
    気合で 治したか
    鼻高々 う~んと自慢しな さすがだね
    めい~ちゃん 4歳の御誕生日おめでとう!!
    あるじさんのプレゼント 実にお似合いです 可愛いよぉ
    気にいってもらえたようで なによりです
    楽しそうな アイスクリーム屋さん 
    めい~ちゃんもこたちゃんのお目目もキラキラ
    精神年齢 ばっちり合ってますね
    こたちゃんに食べられないように 注意が必要ですね
    こたちゃん食べ過ぎて またお腹こわさないでねぇ

  3. こたろうさんの体調がだいぶ良くなられたみたいで、
    本当によかったですね!!!
    やっぱりこたろうさんの笑顔が一番ですね!
    あるじさんも心おきなくお誕生会を楽しめますね!

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    良かったー。こたろうくん、いいのん産んだんですね~♪♪
    さすが、フードファイター。ケーキの為なら、ゆるゆるも治すっ!!だね。
    でも、まだあんまり食べ過ぎちゃわないようにね~。
    姪ちゃん、お誕生日おめでとう。
    いちごのお洋服もスカートも、サンダルもお似合いです(*^_^*)
    楽しいお誕生日会をしてねー。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    こたさん、脱・ゆるうんおめでと~(喜)!
    ケーキを食べれる機会を逃すまいと
    きっちり治してくるところはさすがですね(笑)
    このままよくなりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA