今年もスタート。

2012041500.jpg

いい天気。

こたろう、昨日の分
取り返して来ようや。

2012041501.jpg

取り返して来ました。
本日の歩みはじっくり140分。

では食後のおやっつ参りましょ。

2012041502.jpg

これなーんだ?

2012041503.jpg

ですなー。
今年も無事に始められますなー。

2012041504.jpg

せやねん。

イベル(ビスケットタイプ)とか
カルド(チュアブルタイプ)とかありますかー。
って聞いたら「うちはモキシです」ってさ。

2012041505.jpg

残念ながら選択の余地なくて。

ここでは薬の種類は
これだけなんだって。

2012041506.jpg

情けない顔。

なんぼ食べ応えなくても、
これはひとつって決まりです。

2012041507.jpg

今日は飛び込みで散髪にでも
行って来ようかと思っていたけど、
想定外に歩き過ぎたので
少しまったりしたい。

2012041508.jpg

やっぱり土日のいずれかくらいは
のんびり過ごす時間が欲しいのよん。

2012041509.jpg

こたさんも「待ってましたー」と即寝。

2012041510.jpg

ずり落ちても構わず寝とるし。

2012041511.jpg

整え直してみました。

2012年こたろうのフィラリアデーは
毎月15日となりました。

というわけで、こむぎは毎月16日。

こむー、明日からスタートねー。
しっかり忘れずもらうんだよー。

※あるじ姉は翌朝こたろぐを読んで、
 こむぎ用の予防薬をセッティングします。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こたろうは平日どんなに日和がよくても
    30〜40分程しか歩けないので、週末はたまにですが、
    歩きたいだけ歩かせます。のんびりまったりした歩みなので、
    2時間でも3時間でも河原をひたすら歩き続けます。
    ワン仲間がいる日なんかは特に長居になりますねー。
    そして帰宅するとこうして満足そうに充電が始まります。
    いいサイクルではないかと思います。
    11歳とは言えこたろうは結構タフな方ではないかと。
    それはそうとあるじの爪甲剥離ですが、
    いまだ10本中8本が通常より1〜2mm程ラインが
    下がったままなのです。表面もボロボロです。
    2mmの違いは見た目的にかなりでかいです。
    写真ではなるべくわかりにくいように逆光を利用しとります。
     

  2. 食べ応えのあるタイプじゃなくて 残念
    どうしても 与えないといけないものなら 楽しみにしてくれるもの与えたいよねぇ
    わたしは覚えやすい1日 でも忘れちゃうことが多い
    誰かのブログで 与えたよーっての見て思い出すことたびたび
    東京は4月からスタートだよね
    こむぎちゃんも 忘れずこれで もらえるね
    たっぷり 歩いた後は あるじさん上で お休み
    う~ん 重そうだけど 大丈夫?
    エネルギー充填できたかなぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ふぃらりあの時期ですね。うちも病院に行かなくちゃ。
    そうそう、土日はどっちかぐらいまったり過ごしてもいいと思います。
    うちは、両方ともまったりし過ぎて、もったいないけど(笑)
    こたろうくんの、寝姿は相変わらずかわいいなー。
    おケツの感じが、なんとも言えません♪♪

  4. あるじさんこんばんわ~
    暖かくなってきましたね~
    もうちょっと気温が上がってくれた方があるじさんのベスト気温ですね?^m^
    こたくん歩いたね~
    140分?そんなに歩いたら疲れて寝ちゃうわな~^^;
    元気で歩けて何よりです~!
    やっぱ足腰鍛えとかないとね~!
    気持ち良さそうにねとるな~って思ったら、あるじさんの上か~?
    そりゃ~安心して寝れるわな~(*^^)v
    あるじさんの爪は治ったんかな~?
    綺麗になってるように見えるけど~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA