晴れと曇りと。

2012033000.jpg

月末につき、
簡単に更新させてもらいます。

2012033001.jpg

朝から晴れた日のこたろう。

2012033002.jpg

ベランダに出て向きを変え、
細い日向になんとかおさまるこたろう。

2012033003.jpg

おてんとさん♪

2012033004.jpg

むふ。

2012033005.jpg

こちら曇りの日の朝。
つまり今朝。

2012033006.jpg

朝ごはんの後どうも
手持ち無沙汰なようで

とりあえず座ってみる。
じっとしてみる。

2012033008.jpg

寝始まる。

2012033009.jpg

口まわりのお肉が、たぷ。

2012033010.jpg

時間になると
「仕事でしょ。一緒に居たげる。」
という顔で仕事椅子にスタンバイ。

それはどうもありがとう。
なにもこんな狭いところで
毎日キュウキュウならんでも
えーような気がするけれども。

はぁー、やっと月末ですねー。
アホみたいに忙しかったわー。
来月はちょっと楽になりますよーにー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    早かったです、この1年。
    あの3月からもう1年も経ったなんて。
    どなたにとっても良い春になるといいですね。
    もちろんレオン君にもです。
     

  2. 今日で3月も終わり
    春がやってくるー!!
    桜並木も少しだけ ピンクがのぞいてたよ
    こたちゃんも お仕事してるんだよね
    あるじさんに パワー送ってるんだよね
    今日の午後 予約が取れたので 専門医行ってきます
    車に乗るときって 嫌な事しかないね レオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA