転じて春。

2012022700.jpg

先週の昼散歩。

土手の緑がどんどん濃いくなって、
昨日までの記事とは
温度差が激しいですな。

2012022701.jpg

雪山ではあまり見なかったけど、
こたろうもここではさすがに
まぶまぶ顔の薄目さん。

2012022702.jpg

今日は強風が吹いて、
またえらく寒くなったけど、
この日はおパンツなしのシャツイチでも
ぬくぬくでありました。

2012022703.jpg

一枚目とデジャヴった構図ですが、
これはまた別の日。

すっごく気温が上がった金曜日あたり。

2012022704.jpg

リードが「びんっ」てなったと思ったら、
だいぶ後方で、またやっとる。

2012022705.jpg

2012022706.jpg

淡色つなぎ失敗。

よりによってこういう
汚れが目立つ日に限って
好き勝手転がりよってからに‥‥。

2012022707.jpg

しかしほんまにすごい気温差やなぁ。

たった数日間で
ー10度から+15度の世界へ。

2012022708.jpg

キンキンの真冬から
いきなりうららかな春。

いやはや。

おまけ。
コンデジを開けたら、
雪山へ向かう車中の写真が。

2012022709.jpg

こむぎ用のドライブボックスの中に
あるじ姉の中綿コート、
あるじのダウンと帽子。

2012022710.jpg

そして、こたろう。
(↑懸命に掘り掘りしてもぐりました。)

ウサさんの毛布はあるじ姪の
超お気に入りで、常に一緒なのだが、
この日はこたろうに貸してくれた。

2012022711.jpg

あにー、あねー。
あのねー、これねー、
前見えるんだよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    アリスさんはDSSサイズですか。小振りですね。
    セーター編むにも毛糸はレオン君の2/3くらいでしょうか。
    春がきたかと思えば今日はじゃんじゃん雪が積もって、
    明日はどーんとまた気温が上がるとか。
    体調おかしなりますね。
     

  2. オオイヌノフグリ 咲き出しましたね
    あぜ道に 小さな青い花
    これ見ると春が近いと感じます
    ごろすり おさかんですね 草の匂いお持ち帰りですか
    車酔い予防の帽子 役にたってますね
    めいーちゃん うさちゃんの毛布かしてくれて ありがとうね
    アリスは今夜からうちの子です
    だって 明日だったら うちの子記念4年に一度になっちゃう
    首周り20cm 胴回り31cm DSSサイズ ホームセンターに服が無い
    レオンは DLサイズで 大きすぎサイズが無い
    両極端なお二人さんです
    しかし 今欲しい厚さの服 もう冬物で 売り切れ状態で 見当たらない
    昨夜から 大急ぎで セーター編み編みです
    今夜までに間に合うかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA