雪だよーう。

2012021600.jpg

雪降って来た。
えげつなく寒い。

どうしよう。
いや、どうもこうもないか。
とにかく働こう。

2012021601.jpg

本日はまだまだ仕事なので、
ここ1週間の残写真にて更新。

脱ぎっ放しのシャツとかは
さらっと見逃そう。

2012021602.jpg

そうそう。
古い話を覚えていてくれる方から
ぽろぽろと爪の心配をしてもらいました。
どうもありがとう。

2012021603.jpg

昨年の夏くらいからだったでしょうか。

あるじの爪甲剥離は
目下絶賛進行中であります。

2012021604.jpg

年末ちょっと改善して来たかなと思ったら、
帰省中にずんずん悪化してきて、
現在悪化した状態で安定しとります‥‥泣。

2012021605.jpg

実家の栄養バランスは最高なので、
やはり食が問題ではないようで‥‥。
なんなんでしょうね。

医者いわく「これずーーーーーーっと
治らない人多いんだよねー」とのこと。

2012021606.jpg

理由がわからないので、
こりゃもう体質なのだなと
割り切ってしまおうと思うのですが、
なにせみっともない。

2012021607.jpg

我ながらあんまりな感じなので、
数年ぶりにノンケミのマニキュアを買って
ごまかしています。

こたさんが歯みがき中に
こそぎ落とすので、
そこそこ安心成分のものを
使うようにしてます。

2012021608.jpg

そうそう。
こたさんのお口の心配も
ありがとうございます。

あるじがテンパリ過ぎて病院に行けないので、
先日あるじ姉が代理でこたろうの通う病院まで
抗生物質を取りに行ってくれました。

2012021609.jpg

これでまた急に悪くなっても
ちょっと時間が稼げるので安心です。

おまけ。

友人のとこにお子が産まれたので、
ささやかなるお品を送ったよ。

2012021610.jpg

おむつケーキ。
スタイ・ミトン付き。

まぁなんて実用的。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    薬はね、できることなら使いたくはないけど、
    外出時とかいざって時はやっぱり安心ですね。
    今回は日々のケアをちょっと神経質気味に
    余計目にやっていたらじんわり治ってくれたけど。

  2. 今朝 雪がちらついていました
    そちらは 昨日降ったのですね
    まだまだ 寒い日が続きますねぇ
    抗生物質の お守りがあれば 大丈夫
    私も昨日 予備の風邪薬 いただいてきました
    軽い風邪なら 乗り切れそう
    2泊3日のホームスティが終わり チビちゃんは帰って行きました
    レオンが もう落ち着いているので 活発な彼女は 見てるだけで 疲れます
    一向に 電池切れしない
    レオンも気になって 仕方ない
    今日は ゆったり日向ぼっこで じいちゃん ねむねむです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA