2月14日やん。

2012021400.jpg

昨晩。

危うく忘れそうになった
プチ記念のこたメシ。

2012021401.jpg

ギリギリのところでハッとして、
なんとか無事に約束通り
カラフルトッピングをしてやれた。

2012021402.jpg

こたさんよ。おめでとー。

2012021403.jpg

さて、翌朝。

2012021404.jpg

ご機嫌顔なのは、
朝イチからあるじ姉に会えたから。

そしてあるじ姪に
おもちゃを投げてもらったから。

2012021405.jpg

そんなわけで、
今日はこむさんが
我が家でお留守番。

そうか、今日はそれか。
よし。では

2012021406.jpg

着よう。こたも。

2012021407.jpg

はい。お揃い。

今日は雨で散歩も無いし、
ふたりともゆっくりまったり
勝手にやっといてー。

2012021408.jpg

お、おはよう。
人相変わるな二人とも。
昼休みだよ。

失礼してあるじメシ食うよ。

2012021409.jpg

う、うるさいやいっ。

2012021410.jpg

そう。それ正解。

その反応こそ我が家の一員。
チープ万歳。茶漬けラブ。

今日はVD。

2012021411.jpg

なんとあたしが貰ってしまった。
ラッピングのはあるじ姉から。
手前の飴はあるじ姪から。

朝イチ駆け込んできて
「あるちゃん、これ、これ。」
「お腹がすいたら食べてね」と
ニギニギさせられた。

きっとバレンタインは
誰かにおやつをあげる日とでも
習ったんだろうな。

どうしよう。
あたしはこたにすら用意してないよ。
たまたまあるじ義兄に
たばこを買っておいただけ‥‥。

すまない。
代わりに留守中のこむぎにおやつあげよう。

あーそうね、こたろうもね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    qoomom様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    あたくしもVDには縁もゆかりも、そして興味もないですー。
    取引先への強制的な義理チョコとかほんまイヤでした。
    今年はひっさびさに貰う側で関わりました。
    チョコは大好きなのでおこぼれは万歳です。
    ビターとかブラックとかカバヤとか、
    あんまり甘くなくて油っこくないのが好き。
    コーヒー味のとかも好き。
    もらうだけでいいならVDってありだなぁ。
     

  2. 昨日のコメント匿名は私です
    名前入れるの忘れたらしい・・・・・・・・老化現象です
    チョコねぇ
    息子には 板チョコ数枚 質より量の奴です
    旦那には 格安 ラッピングチョコ
    義理チョコも義理チョコです 形だけ
    わんこに チョコはだめだし 昨日ご馳走食べたので レオンには何も無し
    いらっしゃ~い こむぎちゃん
    おそろいのセーターが実に可愛い二人です
    こたちゃん 今日もアンテナ立ってるね 幸せ 受信感度良好?
    めいーちゃん かわいいなぁ
    何時か本命チョコあげる人ができるんだろうなぁ
    いつまでも 幼子でいてほしいよぅ

  3. プチ記念日、今回も無事におめでとうです☆
    その調子でグイグイ!と今年も重ねていってくださいね☆
    VD、アタシにゃ縁がありませんなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA