下り坂な流れ。

2012012200.jpg

昨日からの雨が
降り続く日曜日。

2012012201.jpg

そうやな。暇やな。

2012012202.jpg

ブラッシングでもしよっか。

まずはこれでほぐしてほぐして。

2012012203.jpg

フーリーもしとこっか。

こいつでアンダーコートを
もっさり回収。

2012012204.jpg

そうそう、よい子だ。
全身くまなくな。

となるとやっぱり
こうよな?

2012012205.jpg

悪いね。予定外だったけど、
まぁつき合いなさい。

今日はなんとなくの流れで
こたシャン日に。

2012012206.jpg

予備洗い完了。

2012012207.jpg

こたろうは本洗いになると
いつも股の間に顔を突っ込んで
すがりにくるため写真が撮れない‥‥。

2012012208.jpg

すすぎも完了。

タオルの用意してくるから
あっちで待っといて。

2012012209.jpg

ただいまー。
そんじゃあ拭こうか。

2012012210.jpg

て、なぜいつもそうかな…。

おまえ、そうなる位置に
わざわざ移動したよな?
それって楽しんでんだよな?

のんびりとした週末を過ごしてます。
簡単な更新ですんません。←いつもか。

明日は更新ネタを用意できない予定なので
こたシャンデーの模様が続きます。
どぞよろしく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    かいかいはだいぶ治まってきたように思います。
    たまに6の字になって横っ腹をかじっていますが、
    以前のように「常に」というのはもうありません。
    結局理由がわからずなのが気がかりですが、
    ひとまずよかったです。
     

  2. 最近 天気が良く無い
    曇りか雨 今日も これから降るって予報
    洗濯物は 厚物が 乾燥機 薄物は 部屋干しばかりだ
    あしたからの最低温度見るとマイナスが付いている
    いよいよ 極寒かなぁ
    お日様が無いと 寒さが増す気がするよ
    明日はレオンもシャンプー予定
    ふわふわの毛皮になったら 暖かさも違うかもよ こたちゃん
    すっきりして かいかいも 治まったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA