フライングさんた。

2011122400.jpg

昨日こたろうの元に
サンタからの贈り物が届いた。

イヴイヴなので若干フライングだが、
こたろうがどうしても今開けるんだというので、
おやりなはれ。ということに。

久々に「動くこたろう」でどうぞ。

まだまだ本調子ではない様子。

ではもういっちょ。

必死‥‥。

こたも自分の姿見てみる?

2011122401.jpg

ほら、頑張っとるおまえ。

2011122402.jpg

液晶にちょいと目をやって
またすぐに箱ラブ。

2011122403.jpg

好きだねぇ。

犬ですからね。
もちろん歯を使います。

2011122404.jpg

そして手も。

2011122405.jpg

鼻も。

さて、そんじゃそろそろ手伝おうかね。

2011122406.jpg

約束していたフードテーブル。

シンプルなの。
セミオーダーできるの。
台の高さもカラーも
マットの色柄も選べるの。

2011122407.jpg

ええやん。

器がすぽっとはまるタイプのも
安定していていいんだけど、
小鉢使ったりする時困るんで
スタンダードな木枠テーブルにしてみました。

いや違う、サンタがそうしてくれました。

2011122408.jpg

おまけにネームタグ付きのカラーも。

これまで身につけたことのない
可愛らしい感じ。

2011122409.jpg

早速おやつ兼うがいで
試用してみよう。

2011122410.jpg

高さはどうかね。

いつものタイヤより低いけど、
ダックスならこんなもんよね?

って、こた乗らんといて。

2011122411.jpg

マットは片面が
ラミネート加工の防水仕様。
こういうのとても助かる。

ええ買物‥‥いや、ナイスチョイスさんた。
素敵なクリプレありがとうございました。

みなさんのクリスマスは
いかがな感じでしたかなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    こたろうは毎回こんな感じに開封を楽しみます。
    うちに届くものは9割がこたのもんだからまぁいいんだけど、
    たまーに人にあげる予定のお品のときは必死で止めます。
    サンタはきっと子供とお年寄りのところに
    来てくれるんだと思うのです。
    こたろうのとこにはここ数年来てなかったので
    こたろうは今年10才になってがっつり
    シニア組になったのでいたわられたんだと思うのです。
    でもたぶん来年はシッコシーツ100枚くらいに
    グレードダウンする気がします。
    サンタがそう言い残してった気がします。うんうん。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    素敵なサンタさんが来たのね~
    ごはんテーブル、いいじゃないですかー♪立派だな~
    名前付きカラーもかっくいい♪似合ってるよ。
    良かったね~こたくん、素敵な(あるじ)サンタさんがいて。
    動画も良かったですぅ。必死になってる姿がかわいいなー。
    サンタさん、動画のプレゼントありがとうです!!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    フライング気味の「さんた」さん来てくれはったんですね~。こたさんテーブル、質感よさそー♪
    動くこたろうさんも観られて嬉しいです(喜)
    手書き風フォント、あるじさんの字似なんですね。むっちゃ雰囲気に合うてます♪

  4. こたちゃん 素敵な プレゼントだね
    そして こたちゃんの ひっしの 箱開け動画は 私たち読者へのあるじさんからのプレゼントだぁ
    あらゆるものを使い 開けようと頑張ってますね
    これだけ 知恵を使い 頑張っていれば ぼけ知らずですよ
    実用的な プレゼントありがとう サンタさん
    レオンは いい子では無いので プレゼントは無しです
    先日のシャンプーの夜 おねしょしなかったのにと 文句がきそうですが 何の用意も無い
    ケーキあげるから 許して~

  5. こたちゃんにサンタが来たのね~
    我が家もこのお店のリード&カラーのセットや
    迷子札をつけるチョーカーと愛用しています。
    このテーブルも前からいいなぁって思っていました。
    黄色のカラーもとっても似合っています。
    こたちゃんサンタさんが来て良かったね。
    動くこたちゃん、なかなかハードでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA