日曜、平々凡々。

2011120400.jpg

朝ごはんと言えない時間の朝ごはん。
つまりブランチ。

食べている間は
足元に張り付いていたのに、
洗い物をしている間に

2011120401.jpg

もう落ちていた。

2011120402.jpg

ねーねーまた寝るの?

2011120403.jpg

寝るんだね。いーよ。
あたしゃ洗濯でもするよ。

2011120404.jpg

再びおはよう。

2011120405.jpg

どうして毎日このタイミングで
固まるんだい?おまいさんは。

2011120406.jpg

そしてまた寝るんだね。

2011120407.jpg

違うんだね。移動だね。

2011120408.jpg

そこね。
確かにおまえ好みの傾斜だね。

2011120409.jpg

んなちょっと買い出し行ってくるわ。

とまぁ、記事にする程の出来事は
なんにも起こらない我が家の日曜。
なのですよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ muni様。こんにちは。
    そうなのです。どういうわけか
    楽々目薬が差せるようになりました。
    年とると頑固になるのは人間だけでしょうか。
    非常に協力的で助かっています。
     

  2. 日常のこたくんも癒される。
    目藥させるようになったのですね。
    読んでて嬉しかったです。
    いつも暖かい気持ちになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA