昨日はどうも…。

2011112900.jpg

昨日はどうも失礼しました。

体調を崩したわけではないのですが、
気圧の変化についていけない体質なので
どうにもなりませんでした。

ご心配くださったみなさま
ありがとうございました。

昨日の今日でどないやねん!的なツッコミも
ありがとうございました。

今日はやんわり陽も出て
多少温くなってくれたので、
全く問題ないです。
復活しています。

2011112901.jpg

こたさんはあるじ母のお手製セーターを着て
元気にしとります。セータの丈がちょっと短くて
セットアップパンツのメッシュが
見えてしまっているけど、そこはまぁご愛嬌。

さて、今日は温いと言ったばかりなのに
なぜこのようなセーターを着たかと言いますと、

2011112902.jpg

ペアルックだから。

あるじ母はこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)にも
同じのを編んでくれました。

せっかくだからお揃い着せたのに、
相変わらず今日もこむこたは近づきません。

2011112903.jpg

こたろうはおもちゃ箱へ。

2011112904.jpg

こむぎは勝手にベランダへ。
汚れるよ、こむ。

2011112905.jpg

こたろうがソファで
くつろぎ始めたかと思えば、

2011112906.jpg

こむぎは寝室で
ひとりたそがれてる。

ちなみにマルチカバーは
あるじ姉が持って来てくれたもの。

「こむぎが “また” 粗相するとマズいから‥‥」だって。

お気遣いどーもー。
最近はシッコうまくなってるけどねー。

2011112907.jpg

こたさん、あたしはおまいらの
ツーショットを撮りたいんですけど。

なんて願いは当然のようにスルーされ、
一向に届く気配なし。

2011112908.jpg

結局、仕事前に撮れた
こむこたショットはこのピンぼけの1枚と

2011112909.jpg

こむの頭が見切れてしまった
意図のないこの1枚。のみ。

がっくし。

さぁはたして午後のふたりは
どうだったでしょうか。

ってことでそれは明日に続く。

‥‥前もって言っとくね。

期待させるような出来事は
なにもなかったよ。

それでは懲りずにまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    muni様。こんにちは。
    たしかに。こんなカラフルな毛糸は子供でも
    居ない限り常備しないですよね。
    あるじ母もこたろうのセーターが仕上げた後、
    余った毛糸の行き場が見つからなくてこむぎ用を
    作ったのかな。おかげでお揃いになれたけど。
    それにしてもお上手です。
    母娘というのはここまで似ないものか。
     
     

  2. えーあるじママさんが作られたのですか?
    すごい。
    骨と、肉球の模様までついて、愛情たっぷり。
    二人とも可愛い。

  3. 無事復活 おめでとう
    なんか 寒かったり暑かったり おかしげな天候です
    昨日西日本は暑かった
    北海道は 寒かったらしいが・・・・・・
    体もついて行きませんよね
    おお~ ペアルック いいなぁ
    こむぎちゃんにも良く似合います
    明日には12月・・・・・レオンの誕生日が近い
    ああ今年も違うものばかり編んで レオンのセーター編んでない
    一つ レオンも おそろいに編んでみようかなぁ
    こんな派手な毛糸の持ち合わせないから 毛糸買うことからはじめねば
    ああまた 先送りになりそうだぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA