念を送ってみる。

2011112800.jpg

ひるやすみです。

2011112801.jpg

なにも。

2011112802.jpg

それしません。

2011112803.jpg

違いませんけど。

2011112804.jpg

どれもしません。

2011112805.jpg

やっぱとかではないのです。

2011112806.jpg

いや、君は好きにしてくれて
いいのだけれど。

2011112807.jpg

こたさん。

2011112808.jpg

こたさん‥‥。

2011112809.jpg

いえす!
それよ、それなのよっ。

ようやく通じたみたいです。

2011112810.jpg

う、うん、いいけど。
これは通じてるのかなぁ。

2011112811.jpg

まぁ一応通じてるっぽいかな。
せんきう、湯たんぽ君。

あるじ不調です。
ちょっとダウン気味です。

というわけで、
本日はこれにてです。

のど痛いとか鼻汁止まらんとか咳が出るとか
そういう具体的な体調不良ではないのだけれど、
なんとなくどんより身もココロも重たい感じなので、
本日は早々に店じまい。

単に気温が低くて凹んでるだけだと思うのです。
心配ご無用です。こたろうはとても元気です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

9件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。さち様。ちょこおば様。びぃまま様。
    めいパパ様。muni様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    体調不良ちがいます!天候不良です!
    気圧低いとか気温低いとか低いとか低いとか…
    そういうのが苦手です。
    不健康にしているわけじゃないのに元気吸い取られます。
    天気がよくなったり気温が高くなったりするだけで
    すぐ復活です。単純な体質です。どうぞよろしく。
    ご心配どうもありがとうございましたーーーー!!
     
     

  2. おはおです。
    気候のお陰で元気ありませんか?
    あるじさんのパワーをこたさんに持って行かれたのでは?w
    こたさんかわええのう(*゚ー゚*)
    欲しいですw
    くらはい(*´σー`)エヘヘ

  3. 調子の悪い時は 兎に角寝るに限ります
    風邪の初期症状かしら
    こたちゃん ゆたんぽで ぐっすり寝てください
    ビタミンC 取ってね
    美味しい物食べてくだね
    復活できなかったら お母様お姉様 差し入れ宜しく~
    あるじさんあってのこたろぐですからね

  4. こたちゃん。可愛いな。
    お休み時間だから、遊んでくれると思ったのね。
    もしかして、テレパシー?
    あの、片方のお手々あげる仕草、チョヴィもするよ。
    こっちの様子見る時そうなるのかな。本当に可愛いよね。
    大好きなポーズです。
    気持伝わって良かったですね。
    湯たんぽ欲しかったのか。
    こたちゃん偉い、偉い。
    疲れてるのかな?
    お大事に

  5. あるじさんこんばんわ~
    体調不良ですか?
    大丈夫ですか?
    昨日言ってたとこなのに~
    あるじさんには元気で居てもらわないといけないのに~
    なんだか体調がすぐれないみたいで・・・
    とりあえず、いっぱい寝てください~(*^^)v
    それでも復活できなかったら・・・実家に行ってほしいな~(*^_^*)
    早く元気を取りもどしてくださいね!
    こたくんのためにもね!(^^♪
    お大事にね!(^^)/

  6. 『うちはふたりっきりだから何があっても
    あたしが欠けることが出来ない。』っていってたのに~
    大丈夫ですか??
    こたんぽちゃんに芯から温めてもらって回復して
    くださいね~
    本格的な冬はこれからだぞ~(頑張れ!)

  7. あるじさ~ん、おいしいもの食べていますか?
    昨日はおいしいカレーみたいでしたけど、心の
    タンクが空っぽに近いんじゃないですか?
    あるじさんが元気じゃないと、こたろうさんも元気に
    見えないっす・・・。。

  8. わかるわかる、なんとなく気分がどんより。
    うんうん、そんな時は休息が1番。
    そしてこたちゃんってお薬飲んで
    復活待ってますよ。

  9. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    大丈夫ですか?あるじさん。
    朝晩寒いし、日中気温が高いと体に変調きたしますよね。
    無理せずゆっくり、こたたんぽで温まりましょう?
    こたろうくん、あるじさんをあっためてあげてね。
    お大事に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA