励まし隊。

2011082900.jpg

日曜の朝。

2011082901.jpg

あるじの枕脇でお目覚め。

2011082902.jpg

こたさん、おはよう。

2011082903.jpg

さ、朝ごはんしよっか。

と声をかけると
久々にこれをやってくれた。

2011082904.jpg

かしげ。

うん、ごはん。

2011082905.jpg

逆かしげ。

そう、ごはん。

2011082906.jpg

もひとつかしげ。

食わんのかい。ごはん。

2011082907.jpg

よし。ほな、起きて食べに行こ。

2011082908.jpg

はい、よろしゅうおあがり。

んじゃ、洗いもんしよ。
洗濯しよ。
掃除機かけよ。
床磨こ。
トイレもね。
買い出しも行かんとね。

2011082909.jpg

すると3つ目のミッション中に電話。

こたろう調子悪いん?

いや、本人は至って元気なんだけどね。

今日暇?行くわ。

2011082910.jpg

そう言ってこたろうを励ましに

2011082911.jpg

友人C(母)&しーちゃん(娘)が
また遊びにきてくれましたー。

2011082912.jpg

やったねー。

まだ日中は暑いので
一緒に散歩は出来なかったけど、
家の中でしーちゃんがノーコンながら(失礼)
一生懸命おもちゃを投げてくれるので、
こたろうはずっと嬉しそうでした。

しーちゃんはバランスおかしいくらい足がでっかい。
この顔で長身になったら迫力の美人さんになりそうだ。

きっとあたしなんか彼女が小学生のうちに
軽ーく抜かれるんだろうなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかちゃん様。おはようございます。
    ユキ様。こんにちは。
    最近のお子様達はほんとスタイルいいですよね。
    なんかみんな骨が細そうで、ひょろーっとしてて。
    そして腰の高さが尋常でない位置にある。
    平均身長なんかどんどん高くなってるんでしょうねー。
    声に合わせてかしげられるとうれしいですよね。
    こちらの話をちゃんと聞いていてくれる風で。
    ユキ様。サプリ情報ありがとうございます。
    お手頃でよさそうですね。
    今のが終わるまでによーく検討しておきます。
     

  2. ワンコが首をかしげるのって、すごくカワイイですよね♪
    こたろうくんに目の前でやられたら失神しそうです(笑)
    写真だけでもかなりやられましたから(^-^)
    余計な事かも知れないんですが、一応書いていきます。
    こたろうくんの腰の事なんですが、他の記事でグルコサミンなどの
    サプリを摂取させてたので、情報の一つとして読んでください。
    ルチルにもラブにも食べさせてたんですが、「グルコサミン700SD」
    と言うサプリメントです。
    病院などで出して貰えるプロモーション700と、ほぼ同じようです。
    これを食べさせてる子で中には2週間程で、上れなかった階段が
    上れるようになったり、散歩を嫌がってたのが喜んでロング散歩を
    するようになったと言う子もいるようです。
    良かったら検索してみてください(^-^)

  3. 素的な 励まし隊が 来てくださりましたね
    いっぱい 投げてもらえて こたちゃん 舞い上がったことでしょう
    ノーコン いいじゃん 予想付かないとこに行って それはそれで 面白いかも
    みんなが心配してくれるね
    こたちゃん もてもて 頑張ろうー!!
    しーちゃん モデルさんみたいに すらっと 背が高くなりそうですね
    うちの息子も 180cm近くある  頭 打ちそうで ひやひやです
    娘 160cm もうちょっと 伸びたかったらしい
    生活習慣の違い? 栄養の違い?
    最近の子 本当に スタイルよくって うらやましいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA