夏休み最終日。

2011082400.jpg

夏休み最終日の朝です。
こたさん保冷剤抱いてます。

2011082401.jpg

あるじ姪があるじ母の布団に
二度寝しに行ったので、
代わりにこたろうが
あるじ姉のベッドに移動です。

2011082402.jpg

最後の最後でようやく
あねーを独り占めです。

よかったね。

2011082403.jpg

さて、最終日も相変わらずの3チビ。
こたろうはピザ君に夢中。

2011082404.jpg

こむぎはどうかな‥‥?

なぁーんて。
この子が渋々みんなに付き合っているテイは
あくまでもこたろぐ上のフィクション※なんで、
本当はこむぎもちゃんと楽しんでますよ。
※部分的にはノンフィクションだけどね。前日記事参照。

実際はシャワーも波もこたろうを置いて
まっしぐらにかじり付きに行く子でしたからね。

2011082405.jpg

彼女は言うまでもなく
新しいプール楽しんでくれてるようです。

2011082406.jpg

こたろう、今日帰るからね。
明日からプールないからね。
心残りのないようにね。

2011082407.jpg

まぁ、そんなことわかんなくても
どうせ毎日全力か。

2011082408.jpg

さぁそろそろお昼ごはんの
準備しましょうとなっても、
あるじ姉をつかまえて
ギリギリまで粘るこたろう。

2011082409.jpg

みんな引き上げて行っているのに
こたろうはひとり「わーいわーい」。

2011082410.jpg

あねー、もちょっと遊ぼー。

2011082411.jpg

あねーー、ピザ君踏んでるぅー。
離して離してー。
うきゃきゃきゃきゃー♪

2011082412.jpg

こたろー、これはわざとだよー。
ごはんの前にシャンプー行っといでー。

えー、ヤだヤだー。

今週はあたし自身に余裕がなくて
なっがいこと引っぱってきましたが、
こたろうの夏休み2011第二弾は
こんな感じでした。
楽しかったです。

皆さんお付き合いありがとうございました。

明日からの更新をどうしようか‥‥。
まぁそれは明日考えよう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    あ。こたろうね、実家の庭が大好きでひとりでも
    ちょろちょろ歩き回ってごろごろくねくねしてるけど、
    さすがにひとりぽっちでは走ったりしてないかも。
    相手あってのダッシュです。
    おもちゃを投げてくれる人さえいれば
    いつまでも走ってますけど。
    かなり引っぱり続けた夏休み日記もようやく終了。
    帰宅してからしばらくはフ抜けてますけど、
    これはこれでメリハリってやつですね。
    次の帰省を楽しみに、しばらくは自宅で
    まったりバージョンのこたろう演じてもらいます。
     

  2. ああ~ついに 活き活きこたちゃんの 夏休みも終わっちゃいましたか
    今年は プール堪能した 夏でしたね
    新たに 潜水が出来ることも 判明
    10歳こたちゃん まだまだ 新発見があるようですね
    あねー独り占めもできて 最高の夏休み
    今ごろ うだうだ 空気の抜けた風船みたいになってるんだろうなぁ
    冬休みまでに幸せのネルギー もたなくなったら また ちょこっと実家に連れてってもらおうね
    プールはなくても ちちーとははーのお庭はいつでも こたちゃん迎えてくれるよ
    もちろん こたちゃんに 甘甘の ちちーとははーもね
    また 行こうね その日を楽しみに 頑張れ こたちゃん

  3. こたちゃんのように、遊びを満喫してくれると
    楽しませることが出来て良かった~って思えて
    飼い主もウキウキしちゃいますよね。
    我が子は、お水遊びは好きじゃないし、こんな風に
    庭でノーリードだったとしても、1人で走り回ったりしないの
    一人っ子で小さい頃に手をかけすぎたせいか
    1人遊びが出来ない(汗)
    また、日々の生活の更新でもこたちゃんの何気ない毎日が好きなので
    楽しみにしてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA