本日のこたろう。

201105250.jpg

いまだ寄り合って
毛布を分け合う朝。

201105251.jpg

日が高くなって来るとこちらへ。

201105252.jpg

久々にカメラを向けたら、
「またかー」みたいな
こんなあきれ顔されました。

201105253.jpg

そして耐えかねて
逃げゆくこたろう。

201105254.jpg

可愛げないけど、こうして
犬ドーナッツをゲットできたので、
よしとしましょう。

201105255.jpg

はい、すません。
もう止めます。

201105256.jpg

仕方がないので、
時間をおいて寝とる姿を。

201105257.jpg

チンと座っています。
立ち上がって吠え始めました。
上階のワンコさんと交信中です。

201105258.jpg

くぉらぁー!
網戸によかるなー!
トン。←しおらしく前足を下ろす擬音。

201105259.jpg

穴開けたら罰金な。

って、あぁー。
こたろうのお年玉って、
もう無いんやった。
治療費に全部あててもーたんや。

こたろう。
もし破ったら来年のお年玉
没収な。予約な。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みかんママ様。こんばんは。
    壱仔さま。レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    犬と網戸の組み合わせは危険ですよねー。
    みんなそれなりに被害にあっておられるようで。
    こたの散歩コース中にもガムテーブで補強された
    網戸の向こうから毎日挨拶してくれるワンコさんいます。
    通る度にどっかんどっかん網戸たゆませてます。
    都度張り替えてたらキリないんでしょうね。
    でもいつかそのまま突き破って脱走しそうで心配です。
    うちみたいなマンションで脱走は不可能だけど、
    そこはその網戸一枚隔てて一般道だったんですよねぇ。
     

  2. うち 先日網戸張り替えました
    破ったのは 私 冬の間に竿を当ててしまい ざっくり
    レオンが そこから 顔をずぼっと出してました
    吠えたくったとき そこから飛び出しかねないので 直してもらいました
    去年は レオンが破って 張り替えたっけ
    毎年 張替えですわぁ
    レオンは お年玉もらえないから 家計費から出費
    こたちゃんは 心優しい家族から 治療費に当てられるぐらいいただけていいですね もしものときにとってあったお年玉だもん
    来年のお年玉が 網戸代に消えないよう 網戸に寄りかかるのはやめましょうね
    網戸にすると 色んな音が聞こえて 気になりますよね
    ってことは レオンのうるさい吠え声も筒抜け・・・気を使います

  3. おはようさんです
    犬ドーナッツアタシもスキっす♪
    輪の中に顔をうずめてやります。
    イヤーな顔で見つめられますけどもー。ウフ。
    こたさんお年玉良いねぇ~
    網戸代にならないようにね~~www

  4. 網戸は昨年、被害にあいました…(笑)
    昨夏、居間にお陀仏になったセミが一匹、
    転がっていました!
    かな~り驚きましたが、冷静に考えてみると、
    何で家の中にセミが???
    網戸がパックリと穴を空けていました…。
    どうやら網戸に止まったセミに興奮したみかんが、
    鼻で押したようです(笑)
    そして、可哀想にセミをガブリ、
    優しさが少~し足りなかったようです。
    そりあえずの応急処置をしたまま、1年が過ぎました。
    先日、網戸を洗った時に、「そうだった!」と、
    思い出しました。
    笑い話ですが、今年はどうかな~。
    こたチャン! 網戸には気をつけてね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA