待ってました。

201104150.jpg

前回同様あるじ母が来てくれた。

どうでしょう、この↑残像感。
1日分の尻尾振り終えてしまう勢い。

しかしなぜいつもカバンに顔を突っ込むかなぁ。
(母本体へのごっきげんな挨拶はこれでもかと済ませた後です。)

201104151.jpg

あまりにしつこ過ぎたため、
強制終了。

さぁ続いて、

201104152.jpg

まだお茶のひとつも
出していないうちからこれだ。
まぁいいや。

ふたりとも好きにやっておいてください。

そして言うてる間に

201104153.jpg

これらも参入。
こむぎとあるじ姪です。

201104154.jpg

こたろうキラン☆
それ以上にあるじがキラン☆。

201104155.jpg

またまたあるじ姉が
美味しいパン屋さん経由で
来てくれたのでーっす。

うほほーい、らんちー♪

201104156.jpg

美味しそう美味しそう。
わーいわーい。ぱんだ、ぱぁー・・・

ん?

201104157.jpg

んん?

201104158.jpg

んんんっ?

さて誰でせう。

201104159.jpg

こたろうは一応ちゃんと
ターゲットを絞ってロックオン体勢。
もう勝手にお手とかしてるし。

つまり今日の犯人は

201104159o.jpg

こっち。

故にギリギリ届かぬ距離に
つながれてしまいました。

どんまい、こむ。

みんな今日はどうもです。
一緒に昼ごはん食べられてよかったです。

作業中こたろうを面倒みてくれてありがとう。
おかげでようやく窓と扉の不具合は解消されました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ネコ娘様。みぽ様。こんにちは。
    家族が駆けつけてくれたというよりは
    あたしが呼びつけたというのが正しいのですが。
    大阪時代はこんな気安いことはできませんでしたからね、
    せっかくこうしてすぐ会える距離になったので甘えました。
    こたろうのためなので皆協力的です。助かってます。
    あるじ母はこたろうのなすがままカバンを提供してましたが、
    あるじ姉は到着後まず高い所へカバンを避難させてましたよ。
    被災ペットのいるご家族への対応、
    本当に何とかなるといいですね。
    ネコ娘さま。お誕生日ありがとうございます!
     

  2. パン色々おいしそう!!!
    お腹減りました(笑)
    わんこってかばんの中めちゃ覗きますね。
    これでもかってくらい、チェックチェック。。。
    たまにかばんの中から
    タオルとか取り出されてるときがあります。。。

  3. こんにちは♪
    ブログランキングからお邪魔しました
    大きな病気をされたのに元気いっぱいの笑顔
    我が家のムッツリダックスとは大違いで
    いっぱい元気をいただきました
    ありがとー
    お誕生日おめでとうございます

  4. やっぱり 家族みんなに愛されてますね こたちゃん
    お母様だけでなく お姉様 めいーちゃん こむぎちゃんまで 駆けつけてくれたの
    こたちゃんの ストレス解消のために みんな 優しいね
    おまけに おいしいパンの 差し入れまで
    こむぎちゃん 美味しさにつられて フライング
    持って逃げなかっただけ いいじゃん
    ハンバーガーすでに かじられてますなぁ(笑)
    ペットが居ると 笑顔が耐えません
    是非 非難所 仮設住宅でも ペット可にしていただき 被災者の心の支えを奪わないで欲しいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA